答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に見た商業BL探してます

匿名

24/03/02 20:01

回答数:2

乳首から母乳?が出る人が何人かいる研究所?の話で
薬的なのを飲んだら、母乳が出てた気がします。
クーデレ攻めが、長年の片思いしてた人の
実験を手伝ってー、、、みたいな話なんですけど、、
わかる方いらっしゃいますか?、
もう一度、あの作品読みたいのですが、
全然、作品名を思い出せず、、、

回答一覧

2. No Title

>>1
試し読みでは出てこないのですが、受けが医薬品研究所所員で、攻めが麻薬取締官。
複数の研究員が薬を飲んで母乳が出るようになり、複数の麻取捜査官がその実験に協力して母乳を飲む、という内容です。
クーデレ攻めと美人受けは長年の両片思いです。
恐らくこちらの作品だと思います。
作者は丹下道先生です。

1. No Title

「恋するインテリジェンス2巻」収録の「愛と狂気のラボラトリー」かと思いますが…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP