答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



獣人×獣人blを探しています

ツッシー

24/03/02 19:08

回答数:6

商業BLを読み漁って読み尽くして、行き着いた先求めだしたのは獣でした..。
元々ケモナーで同人誌等を嗜んではいたのですが、ふと商業誌でも出ているんだろうか..と興味ギンギンになりました..。

X(Twitter)をフォローしていたというのもあり、ながべさんの作品にはたどり着くことが出来ました。
(3/1発売のsmellも早速拝見しました..とっても良かったです...)

ですが、ガッツリとしたケモノ同士のBLを描かれている方がながべさん以外に発見できず
もしかしたらいらっしゃらない...?と断念しかけておりますorz

検索してもどちらかが獣人、しかHITせず
どなたかながべさん以外で獣人同士の作品をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか..?

PS.ちなみに狼が好みです......。

回答一覧

6. No Title

>>3
強面系のケモノ、とても癖に刺さって非常に気になります..!そして強面の方が受け...ってことですよね!?

鼻息が荒くなってきました(`・ω・´)

今まで見たものだとセクシーなシーンの描写が少なかったりするので、タイトルでちょっと期待してしまいます!

電子ですぐ読ませて頂きます!
ご回答誠にありがとうございました✨

1

5. No Title

>>2
調べさせて頂き、表紙と試し読みでのみ拝見してまいりましたが
まさに求めていたケモノBLです...(;;)

ドンピシャに癖に刺さりそうで恐ろしいです!
早速電子で購入してみます..!

ご回答誠にありがとうございました✨

1

4. No Title

>>1
調べてみて、お美しい表紙で既に!!!となりましたが
試し読みで更に気になりました..!

モフモフもいいですがガッツリドラゴンもすきなので
読んでみようと思います..!

ご回答誠にありがとうございました‍✨

1

3. No Title

拾った子羊はまさかの肉食系!?-強面獣人イキ狂い-/JAFA

台湾BLです
RentaさんのアジアンBL特集の中にあります

2. No Title

琥狗ハヤテ先生の与一とツグモはいかがでしょうか?

1. No Title

九重シャム先生はどうですか?
ドラゴンの谷からケモノの森まで
とか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP