答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



満たす話

匿名

13/11/23 01:05

回答数:5

「箱の中」のような、とある事情によりどこか精神的に幼いキャラクターが人を愛して満たされる……そんなお話はありませんか?

回答一覧

5. 濁点忘れました

>>4
「グッバイ、マイドッグ」です。すみません。

4. 続きが読みたい

夏乃穂足「グッバイ、マイドック」
涙腺が弱い人は注意してください。犬好きな人も絶対泣いてしまうはず。

3. 初恋こじらせ話

鳥谷しず「初恋迷宮」
楠田雅紀「やりすぎです、委員長!」
初恋を大人になってもずっと引きずってます。

2. ちるちるで確認してください。

木原音瀬『HOME(新装版)』
木原作品多いですよね。精神的に子供のまま大人になってしまう人達が出てきます。可哀相に見えるけど本人は幸せならいいかと思ってしまいました。

凪良ゆう『真夜中クロニクル』
守ってあげたくなる話でした。

1. 小説

木原音瀬『吸血鬼と愉快な仲間たち』

榎田尤利『永遠の昨日(新装版)』
    『スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX』

詳しい内容はちるちるレビューで確認してください。
スウィーパーの話は単独でも大丈夫です。満足できると思う。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP