答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Xで見かけた睨んでるイラスト

匿名

24/02/29 01:16

回答数:3

BL作家さんの返信欄にオススメとして出てきた絵なので同じくBL作家さん繋がりの方だと思い質問さて頂きました。一瞬で消えてしまったため探しています。

デフォルメ?キャラで正面じゃなくて斜めを見て睨んでるイラストです。可愛くてもう一度見たくて、その人が本当にBL作家さんなら漫画も読んでみたいと思い質問しました。
ご存知の方いましたら教えてください(;;)

回答一覧

3. No Title

>>2
こんばんは!
あーー!!そうです!この方です!BL作家さんだったんですね。このイラストを探していたんです。かわいい、、
ありがとうございます(*´︶`*)!

2. No Title

>>1
こんばんは
かさいちあき先生のように思ったり。見つかると良いですね~

3

1. No Title

追記です。もしかしたらデフォルメではなく本当に小さい子だったかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP