答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けと同い年もしくは年下の黒髪イケメン攻めが登場する作品

匿名

24/02/28 16:34

回答数:5

受けと同い年もしくは年下、黒髪かつ作中でイケメン認定されている攻めが登場する作品を教えて頂きたいです!

君となら恋をしてみても 山菅龍司
みなと商事コインランドリー 香月慎太郎
君には届かない。 大原倭斗
ムカつくアイツに恋を教える 伊月涼馬
俺たちナマモノ?です 新條響
のような攻めが好きです。

回答一覧

5. No Title

ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!/山森ぽてと先生

4. No Title

>>3
追加でこちらも...

茶野まめこ先生 あした、嫌いになりたい

こちら黒髪攻めかと

イケメン故に苦労人です

3. No Title

発売が新めでトピ主様のお好きそうな絵柄から選んでみました

空華みあ先生 たまらないのは恋なのか

茉白いくま先生 恋穿つのは君

茶渋しうこ先生 ヤンキーとキャラメリゼ

ヒサオ先生 バディマリッジ

美山薫子先生 パーフェクトアディクション

既読でしたらごめんなさい

2. No Title

運命の人です。 sawaco 先生
俺の可愛い弟は さがのひを先生
優等生の制服のなか 藤田カフェコ先生
ホワイトライアー 芹澤知先生
シュガーとマスタード はなさわ浪雄先生
セフレ、やっぱなしで! 紅先生
ホワイトナイトビターポルノ 野花さおり先生
イキガミとドナー 山中ヒコ先生
花恋つらね 夏目イサク先生
君ってやつはこんなにも 文川じみ先生
フェイクファクトリップス 末広マチ先生

どうかなと思う作品です。
ちょっと違う感じだったらごめんなさい。
よろしければ。

1. No Title

『塩対応の後輩が俺に××するようです』七ツ園先生
『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『オメガの掟』藤峰式先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生

このあたりいかがでしょう♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP