匿名4番さん (1/1)
BLに限らず美人・男前なキャラが大好きなので
地味・平凡受けは読む前から除外してしまいます。
ですが美人受けの中に「これは美人なのか…?」と
正直首を傾げてしまうビジュアルの作品があるので
逆に地味・平凡受けにも「これのどこが平凡なの?」
となるような作品があるのかなと気になりました。
顔が良い時点で地味・平凡からは外れそうなので
難しいかなとは正直思っているのですが
中身があまりにも普通すぎるみたいな理由で
地味・平凡認定を受けている受けもいると思ったので
もしいたら紹介して頂けると嬉しいです。
好きなタイプの美人・男前は、切れ長でキリッとした目元のキャラです。
(金江涼、加白累、桂木智之、羽瀬誠、巽宗一、白石律、白羽七王、清居奏、ユウト・レニックスetc)
匿名4番さん (1/1)
狗飼ミギ先生 見ないで、先生
美人受けだと思われる...
匿名3番さん (1/1)
ヘタクソラブステップ 依子先生
地味・平凡となってますが、メガネを外すと切れ長な目元の美人になります。
匿名2番さん (1/1)
先生の美麗な絵柄もあるかとは思いますが
カテゴリー地味・平凡受けになってても私は美人受けだと思ったものです
『透明な愛のうつわ』hitomi先生
『この恋はきっと、甘すぎる』夏村げっし先生
『一枚越しフェティッシュ』山佐木うに先生
『いとしい悪魔』斑目ヒロ先生
匿名1番さん (2/2)
>>1
すみません。受けじゃなくて攻め受け問わずですね!
もし攻めでも思い浮かぶ作品あったら上げますね。
匿名1番さん (1/2)
性格や才能が平凡だけど、外見は美人っぽい受けということでいいでしょうか?
美形判断が主観なので主さんの美的感覚に合うか分かりませんが、以下作品とかは個人的には美形デザインだと思ってます。
黄昏アウトフォーカス(じゃのめ先生)
焦がれて焦がして(noji 先生)