答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



カテゴリ上は地味・平凡だけど「どう見ても男前or美人じゃん」ってなる受けがいたら教えてください

匿名

24/02/27 00:00

回答数:5

BLに限らず美人・男前なキャラが大好きなので
地味・平凡受けは読む前から除外してしまいます。
ですが美人受けの中に「これは美人なのか…?」と
正直首を傾げてしまうビジュアルの作品があるので
逆に地味・平凡受けにも「これのどこが平凡なの?」
となるような作品があるのかなと気になりました。

顔が良い時点で地味・平凡からは外れそうなので
難しいかなとは正直思っているのですが
中身があまりにも普通すぎるみたいな理由で
地味・平凡認定を受けている受けもいると思ったので
もしいたら紹介して頂けると嬉しいです。

好きなタイプの美人・男前は、切れ長でキリッとした目元のキャラです。
(金江涼、加白累、桂木智之、羽瀬誠、巽宗一、白石律、白羽七王、清居奏、ユウト・レニックスetc)

回答一覧

5. No Title

狗飼ミギ先生 見ないで、先生

美人受けだと思われる...

4. No Title

ヘタクソラブステップ 依子先生

地味・平凡となってますが、メガネを外すと切れ長な目元の美人になります。

3. No Title

先生の美麗な絵柄もあるかとは思いますが
カテゴリー地味・平凡受けになってても私は美人受けだと思ったものです

『透明な愛のうつわ』hitomi先生
『この恋はきっと、甘すぎる』夏村げっし先生
『一枚越しフェティッシュ』山佐木うに先生
『いとしい悪魔』斑目ヒロ先生

2. No Title

>>1
すみません。受けじゃなくて攻め受け問わずですね!
もし攻めでも思い浮かぶ作品あったら上げますね。

1. No Title

性格や才能が平凡だけど、外見は美人っぽい受けということでいいでしょうか?
美形判断が主観なので主さんの美的感覚に合うか分かりませんが、以下作品とかは個人的には美形デザインだと思ってます。

黄昏アウトフォーカス(じゃのめ先生)
焦がれて焦がして(noji 先生)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP