答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おバカ攻め作品教えて下さい!

匿名

24/02/26 18:36

回答数:9

いつも楽しく参考にさせて頂いてます
おバカ受けはたくさん見かけるのですが
おバカ攻めはなかなか見つける事ができず力を貸して下さい
ワンコ攻めの中でもおバカ過ぎて愛おしさすら感じる攻めです

※自分で見つけたもの
『シバは今日もばか!』
『キノとヤノ』

回答一覧

9. No Title

>>8
……っ!刺さりました!
こんなにキュンするおバカを教えて下さりありがとうございます

8. No Title

いいですよねぇ。おバカな攻め。

おすすめは
我守丸さん「がむしゃらカタルシス」の表題作の攻めです。

めちゃいとおしい攻めで私は大好きです。

7. No Title

再びありがとうございます

>>匿名2番さん
毛根先生の他作品持ってるので期待大です!

>>匿名1番さん
持ってる作品もありました!確かに!
背後のメガネ、表紙で笑えます
そしてちょうど値引きになってるものもあってラッキーです
そしてはらだ先生、積んでました…読みます!

>>匿名4番さん
素うどんのお人、試し読みではまだ全貌はわかりませんでしたが可愛かったです〜

6. No Title

頭が良いのですが性格がお馬鹿な攻めを…

尾野凛先生 嘘つきβの運命の恋

可愛いです!

5. No Title

私も追加を…!

完璧な飼育|阿仁谷ユイジ先生
こちらは試し読みだけだと伝わらないかもですが表題作の攻めが特におバカでかわいい年下攻めくんです

ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
先生設定でおバカっていうのもアレなんですが…ちょっと残念感のあるダメな大人って感じですかね?

背後にメガネ|雪路凹子先生
おバカというかもはやTHE変態なんですが、、、許せる!!

理解できない彼との事|碗島子先生
ワンコというか、、、狂犬気味なのですが、、、不思議と可愛く見えてきます(多分…w)

Hate My MIA!|人鳥ぺんぎん先生
独特な感性を持ったおばかさんだと思ってます

これは、、、もぉ金字塔かと思いますが、、、
ハッピークソライフ|はらだ先生
リバですが良かったら~

ストレートなおバカさんじゃないかもですがいずれも愛しいおバカさんかな?と思います
2番さんセレクトも好きです!!

4. No Title

>>3
よかったです〜^^
もうちょっと思いつきました。

そんな目で見てくれ 毛根一直線先生
スーパー攻様(仮)に一億で買われました。 都みめこ先生

こちらもおバカで愛おしい感じかと…。
よろしければ☺︎

3. No Title

>>1
>>2
ありがとうございます!
試し読みだけで爆笑しました
そして全員おバカでした〜 最高です!絶対買いますꉂꉂヒィー

2. No Title

「口下手は恋に事故る」
「限界メイキングラブ」
羽毛先生

羽毛先生の描く攻めは、おバカで愛おしいワンコかと思います。よろしければ☺︎

1. No Title

どうしてもヤリたくて学園|星名あんじ先生

一先ず思い付いた作品を…!
追加あればまた置きにきます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP