答えて姐さん 腐女子の掲示板 「作家」



一川算先生好きな人集合

匿名

24/02/25 00:25

回答数:2

一川算先生『オタ会長とヤンキー嫁』などがありますが、
買い直そうと思ったときに電子が買えず、
個人的には楽しく創作されていれば嬉しいのですが、

何か発売停止前に声明(出版社ともめました、病気です、など)はありましたか?

自分が思うよりも好きだった作家さんのようで、
気になっています。

その他、愛を叫びたい人もどうぞ( *´꒳`*)
よろしくお願いします。

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/60622/

回答一覧

2. ありがと

>>1
おお〜✨私も同じです

正直なところ『オタ会長とヤンキー嫁』が大好きなので、
続巻とか新作とか期待していたんですよ。

次何を描くのかな?と。
電子で読みたかったなぁとも思います(泣)

1. No Title

一川算先生の他の作品は知りませんが
笑えて元気になる『オタ会長とヤンキー嫁』は大っ好きな作品です✨
私も気がつけば電子発売終了となっていて、気になっていました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP