答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



レビュー評価騒動いい加減にし欲しい・・・・

匿名

24/02/24 21:07

回答数:3

自分の高評価は他人の低評価、自分の低評価は他人の高評価!
自萌他萎というのがあるのだからレビューだって同じでしょうが!
全ての先生の信者にイチイチ合わせなきゃいけないの!?

回答一覧

3. No Title

自分が感じた感想で十分
周りと自分のそれが違ってようが関係ないよね
トピ主が1番自分を信じてないのでは
何かを否定するなら自分も否定されるしその覚悟がないなら自分から啓発すべきではないかな
もちろん誹謗中傷など論外だけも

2. No Title

>>1
スレ主の言ってること普通に分かるけど。
自分が面白い、萌って思ったことでも、他人はつまらない、萎えって思う人もいるってことでしょう。回し者ではなく。
こじつけってどういうこと?
読んでも言いたいことわからないので、文章書くの苦手なのかな?

1. No Title

>自分の高評価は他人の低評価、自分の低評価は他人の高評価!

このこじつけは流石に無理あるよ爆笑
自萌他萎とか信者に合わせろとかそんな話ではないよ
日本語文章理解出来ない人かな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP