答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ちるちるで複アカ作ってますか?

匿名

24/02/24 15:39

回答数:5

今盛り上がってるトピで
低評価だから複アカウントで書き込みされてる方がいるのでは?って憶測されていました。
本垢で印象悪くなりたくない?から違うアカウントも持ってるまたは、何らかの理由で複数アカウント作られている方っておられるのですか?

もし該当されるならいくつかアカウント作る理由はなんでしょうか?

ちなみに、私は神〜趣味じゃないまでひとつのアカウントでレビューしてます。

回答一覧

5. No Title

やっぱり複垢してますーなんて方は書き込んでくれないですね。
でも、最近の質問で明らかに3アカウント1人で作成されている方いたのでどういう理由かわからないですが複垢の人は居るにはいるのだなと。

4. No Title

>>2
ご返答ありがとうございます。

パスワードですが、一度ログアウトしてログイン画面見てみましたが、[パスワードがわからない方はこちら]をタップすると、メールアドレスと生年月日を入れるフォームがあったので、そこでどうにか出来そうですよ。

3. No Title

>>1
確かに複数アカウント作成すると自作自演や自分のレビューに役ポ出来てしまいますもんね。
私やってますって名乗る方居られないかもですね。

2. No Title

本棚で好きな本だけを集めたいみたいに、しゅみじゃなかったものを分けたいのかも?と思いました。

私もアカウントは1つだけで趣味じゃない~神評価しています。パスワードもう忘れちゃったからログアウトしたら二度と戻ってこれないかも。

1. No Title

複アカは不正を疑われても仕方ない行為
だから、やってる人は言わないのでは?
実際のところ、低評価or文句言いたい時専用のアカだとしても、
そのアカを使って自分のレビューに役ボ押せるからね
見つかったらペナルティですよ
たとえば
これまでのポイント剥奪(←去年これやられたトップレビュアーいましたよね)
退会
など

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP