答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



背の高いタレ目の攻めキャラ教えてください

匿名

24/02/23 19:43

回答数:10

山本小鉄子先生の「ブラザーズ」のワタルや同じく山本先生の「お参りですよ」の善人のような背が高くてタレ目の攻めが出てくるコミックを教えてください。

イメージとしてはBLではないのですがSideMの柏木翼くんのような感じです。
それ以外では脇キャラなのですが最近読んだないとーまさ先生の「ガチ恋だから推せねーよ!」の寅くんが好きでした。

オレ様とかではなく穏やかだったりワンコだったり天然だったりヘタレだったりな性格が好きです。
お参りですよの善人みたいなキャラが大好きです。
読んで楽しくなるようなハピエンが好きです。

よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

俺のいとしい怪人R (加藤スス先生)

9. No Title

>>8

表紙に惹き付けられて電子特装版を購入して読んできました。
攻めのタレ目具合が少し物足りなかったのですがかっこいいし受けは愛すべきキャラだし作品はとても面白くて読んでよかったです!
オススメありがとうございました。

8. No Title

>>7
こちらはどうでしょう

久松エイト先生 スキャンダルなんて想定外

受けが吊り目なんですけど、攻めはタレ目な感じします

ストーリーも面白いですよ!

7. No Title

>>3

タレ目が好きになったのが最近なので、教えていただいた作品は既読だったのですが、そういえばタレ目だ!となりました。
そして3作品とも大好きです!ありがとうございます。

6. No Title

>>2
未読だった「モモオニ! 」の作品情報をチェックしてタレ目じゃなくても絶対買う!ってなり買いました。
面白そうな作品を教えていただけて感謝です。

5. No Title

>>4>>1 の匿名1番さんへのお返事です。

4. No Title

たくさんありがとうございます!

既読以外の作品を試し読みして作品の雰囲気も好きな感じの
「初恋には敵わない!」と「おあずけのキスのゆくえ」を購入しました。
初恋には~はタレ目具合が求めている感じで楽しみです。

「嫌いじゃないけど人間てコワイ! ! 」の表紙がとても好きなタイプのタレ目だったのですが利用している電書サイトで購入出来ないみたいで悩み中です。。。

3. No Title

noji先生 焦がれて焦がして

倉橋トモ先生 いつか恋になるまで

湯煎温子先生 凹凸シュガーデイズ

など、タレ目かな?

2. No Title

黒木えぬこ先生のキャラ
『経費でホテル代は落ちません!』
『まどかさんは別れたがり』など

嘉島ちあき先生のキャラ
『俺と上司のかくしごと』←タレ目好み描写あり
『モモオニ!』など

1. No Title

初恋には敵わない! 依子先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 あらた六花先生
君の足元で愛を知る 後之マツリ先生
先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
おあずけのキスのゆくえ おまゆ先生
元彼×セキュリティ 理原先生
放課後のエチュード 昼寝シアン先生
嫌いじゃないけど人間てコワイ! ! 蔓沢つた子先生
リカー&シガレット 座裏屋蘭丸先生

当てはまりそうかなと思う作品です。
どれも穏やかな攻めだと思います。
タレ具合が足りないとか、解釈違いが多かったらごめんなさい。
よろしければ、お暇な時にでも見てみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP