答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



歴史モノのBL

匿名

24/02/23 11:03

回答数:6

平安時代、戦国時代、江戸時代の期間を舞台にしたBLを教えてください!

回答一覧

6. ぱっと思いつく限りですが・・・

①冬未さとさん「ヤクザが転生したら森蘭丸だった件」

そのまんま、織田信長x森蘭丸BLです


②沙槻さん「イッて旅して愛されて」

全編ではないですが、タイムリープBLなので平安時代の陰陽師が出てきます。
こっちの方が個人的には断っ然オススメなんですけど、おそらくトピ主さんのご要望にピッタリなのは①かな?
また思い出したら書き込むかもです~

0

5. No Title

中村春菊先生
『東山道転墜異聞』
『月は闇夜に隠るが如く』
『海ニ眠ル花』全5巻

以前の作品ですがレーベル変えて新しく発行されてます。

4. No Title

『紅椿』三田六十先生
『玻璃の花』稲荷家房之介先生
『あいぜんかぐら』日の出ハイム先生
『密書でござる!-隠密大江戸春情録-』斑月先生
『戀という字をほどいてみれば』MT先生
『仇椿ゆがみて歯車』『桜花 咎の契』吹屋フロ先生
『恋語り乱世篇』神崎貴至先生
『~おとぎぞうし~やんちゃな虎の射止め方』『~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない』つくだ仁南先生 / 山田ウメ先生
『啼かない鴉は嗤わない』新井サチ先生
『花くずし・改』『花堕とし』みなみ恵夢先生

ファンタジーやタイムリープ入ったものでよければ↓
『おエロでござる!~時空を超えて恋せよ少年~』神崎柚先生
『恋ヒ時雨―猪と龍神―』MAM☆RU先生
『狐と狸の押しかけ婚』もづ九先生
『半鬼に娶られ陰陽師』百々地さ和先生
『白狼の士』琥狗ハヤテ先生

3. No Title

昔の作品ではありますが、

山岸涼子先生 日出処の天子

有名なので既読かもですが…

2. No Title

華なるもの
蝶よ花よ紫苑の君よ
もののふっ

1. No Title

百と卍
丸角屋の嫁とり
べな
ノっぴきならぬ
忍べよ!ストーカー
雪と松
このよのはじまりこのよのおわり

ちるちるの詳細検索に項目あるので検索もできます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP