答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



[BLの・いろはカルタを・五七五]

匿名

13/11/21 00:49

回答数:93


BLのあるある展開を使って、皆さんでイロハカルタを作ってみませんか?

五七五にならなくってもいいじゃない
ちょこっと重複したって気にしないでっ

イロハニホヘトチリヌル・・・


スレ主は『い』からいきまーす
(内心ドキドキです)

『い』
色っぽい・濁り湯白い・露天風呂

回答一覧

93. No Title

>>91
>>92

関係ないやん
こんなとこでウップンはらさんといて

92. No Title


文句ばかり 言う人に限って 何もせず

91. 順番関係なくていいですか?


雑談で 目から鱗な 事ばかり

90. 頑張って、スマホなり、パソコンなりスキルアップして下さいね♪

>>82
あ…。色々辛かったです~!自力でやるしか無いですよ!!特に腐系は!!頑張って渡って来て下さい♪色々楽しい事有りますから!そのあなたを心の中で、応援です!!

1

89. 思い切って投稿してよかったです…

「お」
おもいやりあふれるレスが身に沁みる
(BLうたでなくてすみません。でも今回に限らず、ちるちる投稿で見かけるたび、こういう気持ちでいます)

>>88
ご丁寧に答えてくださって、ありがとうございます。
東雲月虹さんがあの名句を詠まれていたのですね。
まぬけな私は名乗ってらっしゃるのを見落としていて、「どなたか分かれば、ファンメールして、かるた大会に再投稿されないか聞けるのにな」と思っていました。

女の身の私にとって、BLの「後ろ」は大いなる神秘、永遠の謎であり憧れなのです。
受を後ろだけでいかせて喜んでいる攻を見つけるたび、いつも共感しきりです。

そんな神秘が詠まれている、
「本当は 前より後ろが 気持ちイイ」
ぜひ絵札でも味わってみたいと思いました。

優しいお言葉をかけて下さって、本当にありがとうございます。

2

88. ご丁寧にありがとうございます!

>>84 むぼちさん

匿名2番は私でございました、東雲ですw
ちょっと恥かしかったので(今更!?w)
投稿番号4を匿名で投稿させていただいたのですが
投稿番号25のタイトルで
「再びお邪魔致します」とうっかりほろ酔いでHNを…。

タイトルまでお気になさる方もそんなにいらっしゃらないだろうと
そのままスルーしてしまおうか一瞬悩んだのですが
「全然“再び”じゃないよね?」とツッコまれたら悲しいので
投稿番号26で言い訳させていただきました(^^ゞ

さてさて、アレがそのように気に入っていただけたとは!!
物凄く意外でしたがとても嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m

こちらで投稿したものをそのままあちらで投稿する、というのは
OKとされてはいましたが
なんとなく自分で引け目があったので…。

そして、むぼちさんがお気になさることは全くございません!
本歌取りとか、そんな大袈裟に思って下さらなくても!!w
むしろ頭の隅に置いていただけたことに、こちらが感謝です♪
ありがとうございます!

ですので、匿名7番さんのおっしゃるように
お気になさらないで下さいね(*^_^*)
うたのコメント欄にもご記入なさらなくて結構ですので☆
本当に、ご丁寧なお気遣いありがとうございました!!
なんか恐縮してしまいましたよ(照)


そして、~苺みるく餅~さん、
とっても楽しい場を設けて下さり、改めてありがとうございます!!
かるたになるなんて凄いですよね!!
あちらでかなりの投稿数があったのも、
こちらがあったからだと思いますし
皆さん様々楽しめたのではないでしょうか♪

余談ですが私もガラケーです……。
(ちるちるさんを利用の際はPCも併用しておりますが☆)
先日バッテリーを交換してなんとか持ち直しつつあるのですが
なんかガラケーって肩身が狭い…(泣)
別に悪い事してるわけじゃないのに、
なんでしょうね、この妙な疎外感はww
出来る限りガラケーを使いたいと思っている私でした!
…ただ単に、スマホは使いこなせ無さそうだし
新しいものに挑戦するのが面倒&怖いってだけなんで
ものぐさと言われればそれまでですが…(+_+)

長々と、しかも話がズレてすみません!!
大変失礼致しました☆

1

87. ありがとうございました

>>82さま

私も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
かるたが終わってからさびしいので、禁断症状が出たらこちらを使わせていただこうかなと思っています。

>>84さま

「本当は 前より後ろが 気持ちイイ」
「前後とも気持ちいいとはずるいぞう」

匿名2番さんではないのに横から申し訳ありませんが、意味が違うし全然似ていないので、気にされることはないですよ。

86. 楽しませていただきました

>>82さん
はじめまして。
こちらのスレは「うわ~皆上手いこと思い付くな~」と見ているだけだったのですが、正月にふと思いついた句をホモォかるた会場のほうに上げて参加してみました。

あの場に入ってみてどんどんアップされる句に笑い、相手にグッジョブを押して、こちらもグッジョブを頂いてと普段抱えているぼっち感が何となく解消された1ケ月でした。

>>82さんがスマホ又はタブレット片手に戻った際は、レビュー上か答えて姐さんの中ですれ違うかも知れないですね(^_^)

お礼を言うのに匿名ですみませんが、ありがとうございました。

85. 『の』

のたりかな 花はちらほら 恋季節
いや~♪チルチルカルタのせいで、頭の中が五七五!

1

84. ~苺みるく餅~さんありがとうございます。+

>>81「い」

言わせてねあなたのお陰ありがとう

一月のかるた大会の、陰の立役者であるトピ主さんって、どんな人かなと思っていました。
~苺みるく餅~さんという、可愛いお名前を伺えて嬉しいです。

最初は恐る恐る作り始めたホモうたが、やってみれば思いのほか楽しくて、お陰で一月は充実していました。

また、私はこちらで投稿された中でも、気に入っているうたが再投稿されたらグッジョブ押すぞと見張っていたんですが、残念ながら再投稿はされなくて、特に4の匿名2番さんの
「本当は 前より後ろが 気持ちイイ」が本当に好きだったため心残りで。
とても気に入っていたので頭に残っていたんだと思います。

非常に似たうたを投稿してしまいました。
「前後とも気持ちいいとはずるいぞう」

すみません。投稿したときは気付かなかったのです。…ならべてみると、パクリといわれても仕方ないですね。
これにグッジョブを押して下さった方もいらっしゃって…。

私は、匿名2番さんの「本歌取り」と思いたいのですが、匿名2番さんはお許しくださるでしょうか。
(できれば、うたのコメント欄にその旨書かせてくださいませんか)

2

83. ありがとうございました。

>>82さん

楽しく愛されて良かったですね~。
お疲れさまでした。

82. お別れも近いので

ハンネ初公開のスレ主です。

BLいろはカルタ、
チルチル編集さんには
ホモォかるた・BL川柳

にまで発案を昇格?させていただいて
ひっそり嬉しい日々を送っていました。

が残念ながら、当方ガラケー会員です。
ちょっとアレコレ使いづらくなるようですし、
またスマホに変えたら、
チルチルさんの、お世話になりますね(*^ヮ^*)

それでは、皆さん
ありがとうございました♪

トピックは開けたままにして置きますので、また気の向いた時、お気軽にお使い下さい☆

6

81. は~い『う』ですね~(*^_^*)

『う』
鬱陶しい 粘着攻めにも 愛感じ


実際いたら引くと思うんですけど、何故かBL的には許されてしまうという。何なら少々変態気味な位でも…や、あくまでもほんの少々、隠し味程度にですが。
(しかしそうは言っても隠しきれないのが変態成分というもの…)

お次は『ゐ(い)』よろしゅう~♪

80. No Title

>>79
すいません、次『う』ですね……

1

79. 初めまして

初参加です。

むらのある 塗り絵みたいな 君が好き

次は「こ」でお願いします。

3

78. 次は『む』

裸形にて夜陰に二人何描く

らぎょうにてやいんにふたりなにえがく

恋文かそれとも体の位置か。

『む』をお渡しします。

77. ・・・な?

「な」

何回の アタックしたら 君デレる?

たまに出て来る鉄壁ツンデレが最強ワンコに押し倒されて崩壊する瞬間が結構好き。

次ぎは結構作りにくい「ら」です。

3

76. ね?ですよ、ね?

オハヨウゴザイマス!
2週めお初です( ̄∀ ̄)

ネコが好き 言われて一瞬 頬染める

下(の句)をつけるなら
『片想いの彼の隣で』といったところでしょうか。

好きな相手の言葉なら何でもドキドキな片想いだけど日常にありふれている言葉をつい深読みしてニヤけたり青くなったり…忙しいな(笑)

お次は【な】で!


3

75. 【つ】忘年会風で♪

おはようございます。
今朝はこちらにお邪魔してみました(^^)

>>74千寂さま、その略奪、私も観てみたいです!
結婚式場での略奪ってよくありますけど男同士てwww
知人の結婚式とかでやってくれないかしらん(ワクワク)

私もシチュエーションもので(下品注意です!!!)

【つ】
連れションの トイレ長いな あの二人

一緒にトイレに立ってなかなか帰って来ない男性二人ってきっと…
忘年会もそんなことばかり気になってしまいそう♪

3

74. 久々にお邪魔しますvv

【そ】
その見合い 待った! こいつは俺のモノ

まあこんなん滅多にないよな気もしますが;
こんな見合いがしてみたい……←


お次は【つ】お願いします〜

1

73. またまた(タマタマじゃない)お邪魔します♪

==============================
【れ】
連続で しまくり気付けば もう朝だ

==============================


何をしまくったかって?
キスかもしれない!
さわりっこかもしれない!
はたまたほんばn(ゴホゴホ
とにかく夢中になりすぎて、しまくってたら
「あれ?太陽のぼってますけど?」
な時間で、結局朝チュンしちゃうっていう(*/ω\*)

下ネタを思い浮かべるか否かはアナタ次第でs(ゴホゴホ
(久々の参加でやっぱこんな感じなのは通常運転って事で♥)


お次は【そ】でっす☆

1

72. た!

久しぶりにこちらにも顔を出してみました。


「た」と聞いて やっぱり「タマ」しか 浮かばない。

ああっ! 想像力貧困な脳味噌!!!!
タマとか竿とか孔とかそういうのから離れろオレ!

ところで、いろは歌って諸説ありますよねー?
恋文説、仏教上の無常を説いた説、暗号説、柿本人麻呂説、末尾の字をあわせると「咎なくして死す」という冤罪を訴えている説……いろいろ。
みなさんだったら、どれを取る?w

つぎは「れ」です。

1

71. ひさびさに参加します

『よ』いきま~す。

酔い醒めて 嬉し恥ずかし 朝寝かな

《意訳》
昨夜は酔った勢いでなだれ込んだなあ。朝になり、色々思い出されて嬉しいやら恥ずかしいやら。
まともに顔も見る事が出来ないよ。照れくさいのでもう少し寝たフリしてようかな。…あれ、キミも?


妄想満載です。お次は『た』。


>>68
同志…私の古語辞典もたいそう美麗なままでございます。
いえ物持ちが良いという事にしておりまする。

70. か、かかかかか……(^o^)

『か』

固い口 ほぐせばたちまち 甘い口

そんなに簡単かなぁ……と思ったり……
え?口は口ですよ?
どこを想像されたんですかぁ?
私は口が固いので、具体的には申しません。

4

69. 【わ】

お邪魔させてください。

『笑う攻め スパンギングに よがる受け』

禁断の? SMカップルをあらわしたつもりです。
ちょ、ちょっとマイナー過ぎたかなあ~~。

下ネタ…う~~ん、
『我を見よ 自信あふれる サイズです』
;なんだかなっ。

次は
【か】ですね、どうぞ!

3

68. またですみませぬ

「を」

・をどる胸 さとられぬ様 服を脱ぎ

・をちこち(彼方此方)に 身体をゆるす 相手在り
注:ビッチ受

・をぐらしき(小暗しき)木陰で交わす 睦み言


学生時代に買ったべらぼうな値段の古語辞典を引っ張り出してひねり出しましたが、如何せん古典は苦手なもので…。
(だからか?保存状態がとても良い辞典^^)

次は「わ」
お願いします。

67. 【る】

おばんです。
【る】もなかなか良いのが思いつきませんね(T_T)
とりあえずBLシチュエーションあるあるで。

ルームメイトの 無防備なハダカに うろたえる

⇒ルームシェアしてる二人。男同士と安心してたら・・・
 同性でも油断は禁物です!

次は【を】をお願いします。

2

66. 再びお邪魔します!

二週目うれしいです↑↑(・´з`・)
では参ります!(^^)!

【ぬ】

抜くなよな。 あとから俺が 抜いてヤる。

「抜いてやる…」、なんて、
優しく囁かれてもだまされてはいけませんょ。
きっと彼は
抜いて、犯(や)るのを狙っているのですよ!!
とっってもキケンだと思います!!!

またまた純粋系(?)で↓↓
ぬくもりを あなたのそばで 満たされる
ぬぐう指 これから二度と 泣かさない


微:下ネタ(?)で↓↓
濡れた秘処 其処へ攻め入(い)る 我のモノ
滑らせて 蠢くナカの 心地よさ


あとは、「わっ!? 知らなかった、オマエって……」てシチュで↓↓
脱いで知る おまえ意外と 肉体派。
その逆バージョン↓
脱がせたら きみのラインの 細い腰


などなど、楽しくて尽きないのでこの辺で失礼いたします!
お邪魔しました(^^♪
お次は【る】、お願いします(´▽`*)

65. 「り」

臨場感 あり過ぎ惑う 吐息かな

視聴者側の気持ちです。

「ぬ」をお渡しします。

64. 【ち】ですか…”ち”っていったら…

乳首って そんなに感じる ものなのか?

【解説】
男のB地区@BLについて素朴な疑問を投げかけてみました。
「ち」といえばアレとかアレとかアレかな…と思ったんだが、
あえて自粛。マイルドめに地区B!

BLを読んでいて困ること
①バ●クリンとかのCMで男性のB地区が出ると凝視する
②職場でおっさんのシャツから乳首が透けてるとつい気になる
③男のB地区を糸で結べるかどうか真剣に考えたことがある

乳首フェチじゃないのに・・・・・・・。

つぎは「り」です。

4

63. 【と】です(祝2周目!)

スレ主さん(匿名12番さん)楽しいトピをありがとうございます!
2周目ですね!またまたお邪魔します♪

あるある(友だちから進展)

『と』
友だちの 壁乗り越えて 交わすキス



恒例の下ネタ編

とろとろに 蕩けた蕾 疼いてる
唐突に 抱き締められて 勃っちゃった
時々は 俺も挿れたい ダメかなあ
とりあえず ちょっと自分で やってみて
 ↑
最後のヤツ、AV監督のセリフのようです…。

お次の方、【ち】でお願いします♪

6

62. ヘンタイの【へ】

こんばんは。みなさんますます磨きがかかってますね^m^
二週目も参加させていただきます!
前回「変態」という最強ワードを使われてしまったので
それ以上のものは思いつきませんが…

BLシチュエーションあるあるで。

塀の中も ホモにとっては 恋のヘヴン

次は【と】をお願いいたしますm(__)m

4

61. こんばんは〜

またお邪魔します
二周目も盛り上がっていきましょうvv

【ほ】
頬つたう 冷たいものは 何だろう……

とか言ってシリアスな感じでスミマセン(汗

お次は【へ】っ

4

60. 二周目、嬉しいです!

皆さん、こんばんは!
【に】、まいります。

似ていない 過去の誰とも。 君は君

ニヤニヤと 思い出してる 夜のコト

逃げるフリ 拒むフリでも 見透かされ


お次の方、【ほ】をお願いします☆

5

59. さてさて

恥じらいを 布団代わりに 二人寝る

「に」をお渡しします。

58. 京ことばとか

えろいですね。

二周目もお邪魔します^^

「ろ」

・ローションを 持ってたあいつ もしかして…?

・路地裏で 因縁付けられ 痕付けられ

・露出率 低い方が そそられる

・六本を…? 上下に分ければ いけるかも

次は「は」
お願いします。

57. 『京』『い』

京ことば 「あかん…」と言われ 燃える短夜

いやだとか やめてくれとか 嘘をつく


楽しそうなので参加しました。
下ネタ、思いつかなかったー。

56. 【ん】

BLにまったく関係ないけど

んちゃんちゃ 私のりまきアラレ ・・・・・・

この歌が離れなくなっている。つんつくつ~ん

55. ダブりました

あららら(*_*;)
書きながら直しててかぶってしまいました
53さん、ご…ゴメンナサイ!

54. 【す】

す…
す、2つ考えてみました

「するすると、滑る手の平、どこへ行く」
上にくるのかアチラへ行くのか!?
盛り上がってまいりました

「吸い上げて、すってこすって、夜が明けて」
そして肝心なところが抜けたまま朝チュンっていうケースもあるある


スレ主です、楽しく盛り上がってて
嬉しい限りです(-^ ^-)
みなさんと何周でも楽しめたならステキだと思います。
遠慮なく色々自由にやっちゃって下さい!

お次は『ん』『京』『い』など
好きに楽しんでって下さいな♪

53. ひとまず一周

一周目の最後?、いただきます

すりあわす互いの欲のまだ熱く

「ん」は飛ばしましょうかどうしましょうか。
それともカルタにならって「京」で一周収めましょうか。
それとも二周目の「い」で始めるかは次の方にとりあえずお任せします。

52. 【せ】

せめぎあい 攻めと攻めが せめぎあい

次【す】ラストよろしく。

もう1周しようよ~。

51. 次は【せ】です♪

【も】もうムリ!と 拒む手を退け 2回戦♡

普通でゴメンナサイ;; 失礼しましたm(_ _)m

4

50. あるあるある

>>49 yoshiakiさま

BLはイケメンの無駄遣いだと、サンキュータツ○さんもおっしゃっておられました。まさにあるあるですね。

では、「ひ」を

・開かれた 心と身体 そちのもの

昔風味。身分違いもあり。

・日の暮れた 教室に残る 二つの影(字余り)

・人知れず お前を想い G行為

・人でなし! 口ではそう言い 身体は…

このトピ、もう一周くらい出来そうですよね。どうなのかな?
次は「も」ですね。

49. 【ゑ】

すみません・・・またしてもおじゃまします(´,,・ω・,,`)

BLあるある

抉(ゑぐ)られて 濡れる不思議な 801穴

⇒だったらローションはいらない気がします。

選(ゑら)ばれし イケメンが皆 ガチホモォ

⇒ホモこそ人生の勝ち組です。

絵(ゑ)になるわぁ 白シャツ受けは 不動の人気

⇒Hの時もシャツだけは断じて脱がない受けさんが好きw

このトピでとても楽しませていただきました。ありがとうございます。いよいよ終盤ですね。
次の方【ひ】をお願いいたしますm(__)m

5

48. すみません……

また来ちゃいました(汗
え、うわ、ってなってる受け可愛いですよね~

【し】
正気か!?俺…… 付いてるんだぞ あいつにも

字余り失礼。
もひとつおまけに、

白いシャツ 濡れて乳首が 透けてます…!

雨の日あるある。肌着を着ようか←


では次【ゑ(え)】お願いしまーす。

4

47. 言い忘れました。

どなたか、次は「し」をお願いします。


1

46. み

「見渡せばBL本しかなかりけり」

私の本棚です。たしなみ始めたころは、他の本の後ろにこっそり数冊隠し持っていただけなのですが。
今やBL以外の本はすべて、家族の本棚や、押入れの中に追いやられ、大きな顔をして本棚を占領しているのはBL本だけです。


そして、私の大好きな下ネタ版に挑戦。
一所懸命考えてもこれが精一杯。

面白い下ネタ版が詠める人ってすごいと身にしみました。






身じろげば穴からこぼれるこれは何(びっくり)

うぶな受けの感想です。





4

45. おはようございます

再び失礼いたします(すみません)

【め】

 目隠しに 研ぎ澄まされていく 肌の感触


もう一つ

 女々しいぞ! お前それでも 男なのか!?
(時々登場するあまりにヘタレた男に向けた言葉。時として受けが攻めを叱咤する言葉だとなお美味しい♪)

 瞳(め)に浮かぶ 涙の訳を 君は知る
(悔恨、快感、悔し涙、涙は心を動かさないはずはありません)

 
次は【み】です

5

44. 参加してみちゃいます♪

「ゆ」


夢みたい お前が俺を 好きなんて




※注意
下ネタバージョン


ゆうべには あんなに熱く もえたのに
ゆるすぎる 二本だけじゃ 足りないか?
行きずりの 男のモノで イクなんて

…失礼しました~☆



「め」どぞ!

5

43. 【き】

■■下品注意■■







き●たまが ぶらぶらぶらぶら 揺れてるよ


次【ゆ】バトンタッチ!

42. く…ッ

なんでもっと早くこのスレに気付かなかったのか……orz
滑り込んで失礼します。

【さ】
さようなら 君に日陰は 似合わない

片方がノンケの時よぉー…く見掛ける展開。君には真っ当に幸せに生きて欲しいんだ!みたいな。
あんたがいなきゃ幸せじゃないのにねぇ……←

お次は【き】です!

6

41. もう終盤戦じゃん。

【あ】

あん…やめて 声が隣に 聞こえちゃう

あえて<て>の東雲月虹さんの状況を
受け側から書いてみました。

「あん・・・」なんて喘ぎ声はBLの中で最もBLらしい表現かも。
実際にはそんな声ではありませんよ、もちろん(何!)

つぎは「さ」です♪

6

40. また来ちゃいました!

おばんでございます。
度々すみません☆

【て】

手をどけて あなたのイキ顔 見つめたい


今回は攻め視点でイッてみましたww

手を縛り いつもと感度が 違うキミ
手の中で 張り詰め啼いて すがる腕
手遊びじゃ ほんとの快楽 味わえぬ

“手”だと色々出てきそうですw
失礼しました!

4

39. 【え】

こんばんは。またまたお邪魔します。
あるある(シチュ:SM H度:エロエロ)

M受けは お仕置きほしくて 浮気する

…わけではないんでしょうけど、結果としてそうなってることが多い気がします^_^;

読者目線オマケ

エロくても 愛がないのは つまんない

次の方【て】でお願いします。

5

38. 【こ】イってみます♪

詠み人知らず(snowblackさん)の胸に散る花…めっちゃあるあるですよね!
なんかもう目に浮かびました!


ということで、あるある(付き合い初めのふたり)

『こ』
今度こそ やってみようよ 最後まで


恒例の下ネタ編

「ここイイの?」 突かれて知った 前立腺
声だけで イっちゃうくらい 好きなんだ
この体位 絶対明日に 響くよなあ
こすりっこ 思った以上に 気持ちイイ

あっ、あんまり下ネタじゃなかった気がする…。

9

37. ふふふ

『ふ』
膨らみも ない胸に散る 紅い花
            (読み人しらず)

って、また出て来たのかよっ?!という批判を恐れてw
匿名にしちゃったりした snowblackでした〜


36. 「け」って大事ですよね

こんばんは、参加させてください。
皆さま名作ぞろいで。

「け・ケ・毛 微妙なトコの毛
 描くも描かざる(すべすべでも)も
作家の味」

…ああっ、いきなりモラルのハードルを引きずり下ろしたような気が…
次は【ふ】でお願いしますm(_ _)m

4

35. 似た感じで

「ま」

ま、待って! 言葉と本音は いつも裏腹

受の内なる気持ち。

次は「け」
よろしくお願いします!

34. 【や】

>>33
「やめてぇッ!」 言われてやめる 攻めはなし

次は「ま」ですね。

7

33. 【く】

おはようございます。
またまたお邪魔します。
BLマンガあるあるで。

咥えてる 口の先は… 見えないよ!

くちづけで ヨダレが垂れる お約束

次は【や】でお願いしますm(__)m

5

32. ラブ アンド ピース【お】

【お】

おとこごころ そんなにはやく わかるもんかね?

おならをプー 一緒に暮らすと 当たり前♡

おっさんに ときめきがとまらない 年末よっ♡

BLの一緒に暮らしているカップルを想いながらつくりました。
ラブ アンド ピース

【く】お願いします。

5

31. 【の】

おはようございます♪
楽しいのでまた参加させて下さい(*´ェ`*)


【の】
喉鳴らし 滾る欲情 抑えれず


こう、目の前の好きなヤツを見てもうタマラン!って感じが〃
きっとお相手もイヤヨイヤヨと言いつつ、ハイ。


↓他候補
 ・喉ごしが 悪くて何か 引っ掛かる
 ・ノンケでも スルリと入る 不思議かな

ありがとうございました~。
お次は【お】でお願いします|д´*)ワクワク♪

9

30. 『ゐ』

おはようございます☀
またまた伺わせて頂きました。

『ゐ』
ゐの刻に じゃれ合い始めて はや丑三つ

あるいは、
ゐぬ人を 想って自ら 慰める

できれば『い』じゃなくて『ゐ』を使いたかったので……w

いや、しかし。
BLの人々、まだ続くのか〜絶倫だよね〜、と思う事多し。
それなりにバリバリ仕事していたりすることも多いのに……
お体お大事に!と申し上げたいっ(笑)

お次は『の』でお願い致します。


9

29. お邪魔します!!

すみません、参加させてください!

すごいすごい、みなさん、楽しいです!!
楽しすぎてガマンできなくて出てきちゃいました(*´ω`*)
トピ主さん、おもしろステキなトピをありがとうございます!

では僭越ながら、発表いたします<(_ _)>(ドキドキ)

【う】

運動を しようといえば ベッドへGo!

(なんでやねん!
もっと健全な運動でもいいんじゃないの。と、思わなくもない今日この頃です)

純粋系(?)で↓
裏腹な 態度に惑う 恋の道
移り気な こころを今だけ 抱き留めたい


下ネタ版↓↓
呻きだす 耐え忍ぶ声 乱されて
うねる肌 あなたのテクに 酔いしれる

ってな感じになりました!
お目汚し失礼いたしました(*ノωノ)

したらば 次は【ゐ(い)】でお願いします!

28. 【む】いきまーす。

再度、お邪魔します!
なんかだんだん、考えるの楽しくなってきました。
気付けば脳内で考えることすべてが五・七・五…。

では、あるある(リーマン編)

『む』
無理すんな 明日朝から 会議だろ?


恒例の下ネタ編

無理しても 上に乗りたい そんな夜
無理だって そんな太いの 入らない
無理矢理に 3本一気に 挿れてみた

お次は【う】でお願いします♪

11

27. 次は【む】ですかね

【ら】乱交も たまには良いよ お試しあれ♡

5

26. あ、すみません!!m(__)m

実は匿名2番は私でして;;
ちょっと恥ずかしかったので匿名とさせていただいたのですが
うっかりHN投稿してしまいました(^^ゞ
(お分かりの方もいらっしゃるでしょうが
いつものようにホロ酔いです…;)

失礼いたしました!!

4

25. 再びお邪魔致します

こんばんは!

【な】

ナカは駄目!! 後から腹が 痛くなる


っていうのを良く読むので…(笑)
本当のところはどうなんでしょうか?

お次は【ら】、お願いします!

6

24. すみません

すみません、お次は【な】でした。

2

23. 【ね】

トピ主様、皆々様こんばんは。
魅力的なトピに是非参加させて下さいませ。

【ね】
 ねだられて、恐々始める、SM世界

かるたが出来上がったら是非欲しいですね。
それも素敵イラスト入りだったら・・・考えるだけで悶えます。


お次は【い】でお願い致します。

7

22. 【つ】

私の好きなジャンルでww

罪深き 血の繋がりを 越えてこそ

お次は【ね】で!


8

21. 【そ】

面白そうなので、参加させて頂きます(^^)

そんなとこ 汚いだろう やめてくれ

ノンケ受けの台詞でよく聞く気がします。
次は【つ】ですかね。

6

20. BLあるある展開いろはカルタ【れ】

こんにちは。
あるあるでもって考えてみました。

レイプされ 「イかせてッ」?ハピエン? …平和だねぇ。

警察いらず。
BLの世界に性犯罪はないようです。

次は【そ】になります。よろしくお願いします。

6

19. ありがとうございます!!

>>18
フォロー、うれしいです。
そうだ!『京』でしたね!

18. いろは順

>>16
いろはかるたはいろは歌と同じ順番で合ってます。

かるたでは「ん」の代わりに「京」と入れるパターンもあるみたいですね。

17. 【た】

宜しくお願いします。
「た」いかせていただきます。

たのしんだ 後の洗濯 誰やるの?

やっぱり受けが洗ってるんでしょうか・・・?

16. やっぱり違ってた~

横、失礼します。
『ず』と書いたです。正しくは『す』です。

あ~、じぶん、アホまるだしやぁ~~ん。
はずかし。
まだ違っていたら訂正よろしくね!

これは『いろは歌』だよね?『いろはカルタ』はまた違ってたような???

15. ■■順番■■

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ  つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせず

いろはカルタ、これであってる???
ゐ→い
ゑ→え
でしたよね???
『ん』はなかったよね???

横から失礼しました。

14. あざとく

「よ」

夜は更けて隣は何に耽る人

「た」をお渡しします。

13. 純粋ネタ続きます。

「か」


叶うなら こちらだけを 見て欲しい


BLに限らずですが、切実な片思い系で。
次は

「よ」

です、お願いしまーす。

12. がらにない

純粋な奴を

「わ」

私だけ 今日から見てて くれないか

包容力抜群の大人攻めに言わせてみたい・・・

次は「か」ですね。

5

11. 突破できるか…

早目の再登板すみません!

snowblackさまが男の文語表記が「を」だとアシストしてくださったのでイチかバチか(?)で。

「を」

男二人 それだけでもう もう…!!

何でしょう、自由律的な感じで…
のちのち出てくる言葉の時の為にここらで、な気持ちも込めました^^;

では次は「わ」お願いします!

10. おおっ!賑わっている!

こんばんは☆
皆さん、お上手で楽しい♪

しりとりでも「る」って言葉がなくて困るんですよねぇ……
さてさて、何かひねり出しましょうか〜

『る』
涙腺も ほかのところも 刺激され

では、お次はヲを……って、無理ですねぇ、
あっ、でも男の文語表記は「を」ですけれど(笑)


8

9. ラブ アンド ピース【ぬ】

【ぬ】

ヌルッヌル ヌメヌメヌチャヌチャ 音って大事♡


世界が平和でありますように。
ラブ アンド ピース
今日は1122の日。(いいにーにの日)

8

8. 大喜利ですね

お邪魔しまーす。

「り」

臨場感 効果音も 多種多彩

ええと、あの時の音です。(説明してしまった!)

「ち」はアレじゃ?とかドキドキしてたらさらっとクリアされてて、己の浅はかさを恥じました^^;

また参加できそうだったらお邪魔します!

7. やや重複

「ち」

血の濃さも愛の濃さにはかなうまい

「に」の発展形と言う感じで。

6. 参加させて下さい♪

こんにちは!
面白いトピ提供ありがとうございます♪

下ネタしか全然思いつきません(笑)
でも早速参加させて下さい~。

------------------------------------------------------

【と】

ドアや窓・壁に手をつき・立ちバック


------------------------------------------------------


ホテル最上階の窓、見せつけるような感じだったり!
「静かにしないと聞こえちゃうよ?」みたいな薄い壁だったり!
お客さんが外で待っているのに玄関のドア越しで…だったり!
という妄想しか膨らみませんでした(ノω`)〃
そしてもう一つ。

→ 「止まらない」 攻めても受けても 動く腰

もうこんなのばかりしか浮かびません(笑)

9

5. こんにちは

このスレを見た時から【へ】待ってました♪
楽しいスレ提供ありがとうございます。

変態も ノーマルのうち BL業界

失礼いたしました!

8

4. 『ほ』まいります

お邪魔します!

皆さん、寒い中毎日お仕事や家事(もしくはお勉強)お疲れ様です!

『ほ』
本当は 好きだと言いたい でも言えない

ぬるくてすみません…。
それこそNLにも当てはまってしまいますが…。

そして下ネタ系ばかりが浮かんでしまう
晴々さんのお気持ちがすごく分かります(笑)
下ネタ苦手な方はお読みにならないで下さいませ!


本当は 前より後ろが 気持ちイイ
ほころんだ そこに今すぐ 挿れて欲しい

…お目汚し失礼致しました!!

3. 【に】といえば!

トピ主さま、みなさま、こんにちは!
楽しそうなお題で、いろいろ考えてたんですが難しいー!
どうしても下ネタしか思いつかない…ですが、
なんとかがんばってみました。

『に』
兄さんを 想う気持ちが 止まらない


ちなみに、最初に思いついたのはこっち(下ネタ…?)

兄さんの 部屋でこっそり 自慰三昧
兄さんを 狙う弟 スナイパー

BL界隈では、兄さん狙われまくりです。

12

2. ヘボですが……

こんにちは。
トピ主さま、楽しいけれど難しいトピですね♪
挑戦してみます。

『は』
初恋の 幼なじみに 秘めた恋

……ってBLに限らずNLでもあるけれど、まぁご勘弁下さい。

10

1. 稚拙ながら

トピ主さんこんにちは!楽しそうなトピック始められましたね~♪
では早速…

『ろ』
ロマンスを・求めてやまぬ・腐女子魂


ああっ上手くありません!どなたか上書きしてください~(>_<)ホントに切実!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP