答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年下攻め一途片思いオナシャス

近藤ぺい

24/02/21 16:44

回答数:17

年下ワンコ攻め×年上受け(できれば最初相手にしていない感じ)の商業BL探しています。
攻めが好きバレして、最初は受けに邪険にされるor振られるんですけどずっと片思いし続けて結ばれる感じの話が大好きです。エロなしでも構いません。この際この条件であれば年下×年上は特に気にしません。ソムリエ様どうか教えてください。

参考までにドンピシャだった作品です↓
・エトランゼシリーズ
・STAYGOLD
・憂鬱な朝

この他に「キューピッドに落雷」、「みなと商事コインランドリー」などは読んでおります。

回答一覧

17. No Title

秋平しろ先生 いちばん遠い星

16. No Title

>>8
回答ありがとうございました!さっそく調べてみます!

0

15. No Title

>>7
回答ありがとうございました!作品の名前だけ知ってましたがまさかその属性だとは!

0

14. No Title

>>6
回答ありがとうございました!
振られても諦めないところに年下ワンコの魅力が詰まってますよね✨️

0

13. No Title

>>5
回答ありがとうございました!なるほど、兄弟モノに特に多いんですね〜。ワンコ攻めと相性いいんですかね〜

0

12. No Title

>>4
回答ありがとうございます!上2つの漫画特に面白そうでした

0

11. No Title

>>3
回答ありがとうございます!押しの強い攻めに絆されていく過程が良いんですよね〜✨️

0

10. No Title

>>2
回答ありがとうございました! 一途な年下ワンコ攻めサイコーですね✨️

0

9. No Title

>>1
回答ありがとうございます! 気になる漫画がたくさんありました☺️

1

8. No Title

ちょっと始まりがカラダからなのですが…
中川カネ子先生の「ワリキリ」どうでしょうか
良かったら確認してみて下さい

7. No Title

『兎の森』は条件に完全一致してるかと思います。
ただし未完でまだくっついてはいません。

6. No Title

ホワイトナイトビターポルノ(野花さおり先生)

振られても諦めない一途な年下ワンコ攻めです。

5. No Title

ご希望に近いと思います!良かったら!!
恋をするには透明すぎる|阿賀直己先生/yoshi先生


お好きな作品よりコメディ感強くなりますが、展開はご希望に近いです
この恋は炎上不可避|示路々井さに先生

地雷要素も多いのですが…兄弟ものだと多い気がします
内容はご確認下さい、ではあるのですが良かったら
薫りの継承|中村明日美子先生
僕等に名前をつけるなら|あがた愛先生

4. No Title

17(木下けい子先生)
Attachment Love(松基羊先生)
Evergreen Days(里つばめ先生)
兄の親友お嫁においで(厘てく先生)

受けにフラれた後も一途な年下ワンコ攻めの作品です。

3. No Title

私も年下攻め好きです〜

たまゆらの日日 波真田かもめ 先生
 両親を失った甥っ子×叔父
 子どもの頃から二人で暮らしていて、大学生にな
 った時に告白され戸惑う年上受(快楽に弱い)です。

明治従属タングステン たつもとみお 先生
 記憶を失くした年下スパダリワンコ×師匠と不倫し
 て忘れられない薄幸美人
 明治大正の美しい日本人像が良いです。
 年下攻めスパダリは、初恋です。ヒナの刷り込みだ
 と相手にされないです。

フラッター 天禅桃子 先生
 ノンケ年下攻め×麗しい年上上司
 見かける度に目を奪われていた上司は、完璧な人と思われたのに、恋人に失恋して傷ついた姿に堪らなくなる攻の図、最高です。

仕立て屋と坊ちゃん 大島かもめ 先生
 年の差カプ。子どもの頃に一目惚れして以来、全然相手にされないワンコ坊ちゃん。超クーデレ受で、絆される過程がじっくり描かれてます。

0

2. No Title

らくたしょうこ先生 先生と、それから

一途な年下ワンコ攻めです

1. No Title

『イキガミとドナー 二人のイキガミ』山中ヒコ先生
『ぼくらのねがい』山本小鉄子先生
『イベリコ豚と恋の奴隷。』SHOOWA先生
『先生のいいなり。』ヒサオ先生
『夜明けの犬』嶋二先生
『恋する暴君』高永ひなこ先生
『オトナを困らせるんじゃありません!』にやま先生
『みーくんと5回のおねがい』黒木えぬこ先生
『部活の後輩に迫られています』腰乃先生
『玻璃の花』稲荷家房之介先生

一度振られるか離れるかする展開がある、大型ワンコ攻めです!よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP