答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



広告で見た異世界転生?BL

匿名

24/02/21 01:04

回答数:2

最近何度か広告で見たものなのですが、タイトルを1ミリも覚えていません、、。わかる方、教えていただけると嬉しいです(T . T)

わかっていること↓
・主人公が、読んだことのあるラノベ?の世界に転生しシナリオを知っているためその通りに進めていくが、クリア後のシナリオを知らないため詰む。
・預言者(未来視ができる)と讃えられ英雄的存在だったけれど、シナリオのクリア後に未来視が使えなくなったと知った彼女?に主人公はフラれる。
・その後目の敵的存在だった爽やか系公爵?みたいなのが主人公の元を訪れてクスリを盛る。

若干違う箇所があるかもしれないのですがおおまかにはこんな感じです、、。最近広告で何度か流れてきた、というのがヒントになるのかなぁ、と、、、。お助けぇ〜博識姉様方〜( ; ; )

回答一覧

2. No Title

>>1
わぁ!!それです!!もう諦めかけていたので大変助かりました(T . T)ありがとうございました!

1. No Title

PANAさんの「成り代わりモブは逃げられない」かと思います
DLsiteで電子版が購入可能です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP