答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



女ともやってる激重執着攻め

匿名

24/02/20 23:38

回答数:3

「何でもいいから消えてくれ」の鴫原や「ロンリープレイグラウンド」の雨津木のような、受けにめちゃくちゃ執着しまくりつつ女ともやっていたり、彼女持ちや既婚者の攻め作品が知りたいです。

できればAV男優のような職業ではなく、あくまでクズ男として、快楽主義者としての描写でお願いしたいです。
受けに対する嫌がらせや、受けに意識させたいから…なんて理由でやってるのも大好きです!
ぜひおすすめを教えてください。

回答一覧

3. 快楽主義者ではないんですが

恋煩シビトさんの「バラ色の時代」が当てはまります。
(ヤクザの既婚者で、クズ・・・に該当するのかな?)

トピ主さんの好みに合うといいな。
(違ってたらごめんなさいね)

0

2. No Title

GAPS/里つばめ先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
お願い、そんなに噛まないで/参号ミツル先生
パーフェクトアディクション/美山薫子先生
ヘタクソラブステップ/依子先生
ふたりあそび/あがた愛先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

1. No Title


新しいのでネタバレ回避の為下げます










斧原ヨーコ先生 好きになってもかまへんで

なんだかそのような攻めです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP