答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



前に見かけたbl漫画のタイトルが分からない

匿名

24/02/19 07:04

回答数:2

pixivで前に見かけた創作BLのタイトルを教えて欲しいです。メインキャラ2人は男子高校生で
1人は優等生みたいな黒髪キャラ(攻め)で女性にあまり興奮しない設定
もう1人は悪ガキっぽい髪の毛が明るい色のキャラ(受け)
黒髪のキャラはその悪ガキっぽいキャラに興奮を覚えていました。
ストーリーの中でその悪ガキキャラがトイレで抜いているところに黒髪キャラがはち合わせるという展開があったと思います。
タイトルがどうしても思い出せないのでよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
その漫画です!ありがとうございます!!

1. No Title

黄色乃ねこ先生 凪くんと早崎くん

こちらは違いますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP