答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



バカップルください!

つんちゃん

24/02/18 23:06

回答数:5

最初は両片想いでも、片想いでも
一目惚れでもなんでもいいのですが
前半位でくっついて
胃がもたれそうなくらいラブラブになる
小説があったら教えて下さい!

地雷とかそこまでないのですが
攻め受けどちらもあまりにも
外見が悪くてコンプレックス、、
みたいな設定は読み進めづらいので
それ以外だと嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

多分、既読だと思うのですが
小林典雅先生の「国民的スターに恋してしまいました」もバカップルですが
特に続編の「国民的スターと熱愛中です」が手のつけられないバカップル全開だと思います。

あとはまたもや続編で申し訳ないのですが
神香うららさんの「恋の吊り橋効果、試しませんか?」の続編の
「恋の吊り橋効果、深めませんか?」もなんの茶番?ってくらい甘々バカップルって感じです。

4. No Title

小林典雅先生
「嘘と誤解は恋のせい」1巻
「クレイジーな彼とサバイバーな彼~嘘と誤解は恋のせい~」3巻

抱腹絶倒とはまさにこれ、という程の
おったまげバカップルです

3. No Title

「ナース服を脱がさないで」神香うらら先生

よろしければご確認ください。

2. No Title

>>1
ありがとうございます♪
大好きな作品です(^^)
不詳の息子とか笑いました〜

1

1. No Title

小林典雅さん「囚われのオメガ王子と恋の奴隷」
おすすめです!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP