答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



かわいいきみ に似た作品を探しています

匿名

24/02/17 23:41

回答数:5

最近BLにハマり、かわいいきみ という作品にどハマりしました。最初の方のすれ違い?がめちゃくちゃ好きです。似た作品があれば教えて欲しいです。
また、はらだ先生のカラーレシピもめちゃくちゃ好きです。ああいうサイコパスっぽい、ゾクゾクする系の作品も教えて欲しいです!

回答一覧

5. No Title

高校生年上、かっこいい×年下、不憫でキャラ設定が似ていると思ったのが

靴川先生 
秘匿のΩは運命を殺す〜ほどけた糸を結びなおして〜

すれ違い好きならオススメです。

4. No Title

手の内を明かさない感じが近いかな?と思う作品で
泣かせたくてどうしよう|車谷晴子先生
キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生
ハジメテだけどカメラの前で|百瀬あん先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ぽてと先生
(ちょっと受けのキャラが強い&エロコメ度高いですが)

サイコパスではないですが極度の執着って感じがゾクっとします
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井|エンゾウ先生
蟷螂の檻|彩景でりこ先生
(1番さん既出ですがこちらは重め執着攻めのトップスターかと…その分ドロドロなのでお気を付けて~)
薔薇とヘドロも分かります!

もし良かったらチェックしてみてください

3. No Title

>>2
すみません、陰キャの× 陰キャな⚪︎です

2. No Title

3Pありなのですが…

三ツ矢凡人先生 陰キャの僕が双子に愛される理由

設定が少し似ている気がします

未完です

1. No Title

薔薇とヘドロ/天河藍先生
爛れる匣庭/天河藍先生(電子連載中)
蟷螂の檻/彩景でりこ先生

心を殺す方法/カシオ先生
アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群-/十わだこ先生

サイコパスっぽい攻めの作品です。
どれもダークな作風ですのでご注意ください。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP