答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



太宰治『駆け込み訴え』に似た作品を探してます

匿名

24/02/17 21:57

回答数:2

太宰治の『駆け込み訴え』という作品がとても好みで似たようなBL作品(小説でも漫画でも大丈夫です)を探しています。『駆け込み訴え』自体はBLではなく、短いので読んで頂いた方が理解しやすいと思うのですが、端的に言うと探しているのは執着ヤンデレ攻め×博愛主義受けです。

回答一覧

2. No Title

>>1
お勧めして下さりありがとうございます。早速読んでみましたが、想像以上に好みにドンピシャでとても良い買い物をしたなと思わせて頂きました。改めて素敵な作品をオススメしてくださりありがとうございました。

1. No Title

穢れのない人(虫飼夏子先生)

こちらの作品は、少し近いかなと思いました。
ただ読み手を選ぶ内容ですので、ご注意ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP