答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが恋愛にトラウマを持っている作品を教えて

賽銭箱

24/02/15 20:41

回答数:7

攻めが昔の恋愛に関してトラウマ持ち(失恋とか恋愛恐怖的な)で光属性の受けに導かれたり心を開いていくような作品を教えてください!受けがトラウマ持ちって作品は多いのですが攻めver.はなかなか見つからず…

回答一覧

7. No Title

『Punch↑』鹿乃しうこ先生(巻数後半になりますが)
『くそくらえ純愛』風緒先生
『ラブネスト』南月ゆう先生
『ダンディなバツイチの世話してます』大和名瀬先生
『Banbi』九重シャム先生
『ぼくのカレシのすきなひと』リッケン先生
『憑かれちゃって、ごめんなさい!』はやりやまい先生

このあたり、いかがでしょう♪

6. No Title

もう一作ありました。
こちらはネタバレになるので下げます。








僕はキミと恋がしたい(木田さっつ先生)

よろしければ。

5. No Title

>>4



あと、さがのひを先生 こわがり君にキスの雨

こちらも良かったら

4. No Title

比較的新しい作品なので下げますね













斉川冬先生 ガーメント!

購入していたのに中々読めてなくて昨日やっと読んだのですが、サイコーでした!

自分的には主様の探しているストーリーになっているかと思います

もう2回も読みました、また読みたい

3. No Title

川唯東子先生 雫 花びら 林檎の香り

ちょっと違うかもですが
おげれつたなか先生 ネオンサイン•アンバー

2. No Title

蜜果(akabeko 先生)
初恋のあとさき(日高ショーコ先生)
VOID(座裏屋蘭丸先生)

過去の恋愛でのせいでトラウマのある傷心攻めの漫画です。
蜜果の方が明るい光属性受け、VOIDは天使っぽい受けです。
初恋のあとさきは、人によっては苦手要素あるので作品情報チェックオススメします。

1. No Title

シャングリラの鳥(座裏屋蘭丸先生)継続中

相手が女性なんですが。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP