答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



個人サイトのおすすめ

匿名

24/02/13 21:44

回答数:1

私はサイト全盛期より後追いですが知らないサイト様やもう読めない作品も多く
サイトやサーチが廃れた事もあり新たにサイトや作品を探すことも難しいと感じます
なので現在他所での活動や転載がなく、個人サイトでしか読めない名作やおすすめサイト様がありましたら新旧問わずに知りたいです
(規約や過去トピは確認しましたがもし個人サイトが不可でしたら削除します。またURLはご遠慮ください)

私が思い浮かぶサイト様は
B型で左利き様
リーマンものやほのぼのなど多くの作品がありどれも面白いです
中でもTomorrow is another dayは名作長編だと思います

白天金華様
白点金華(両性ファンタジー)とおヒゲのお姫さま(和風コメディ)が未完ですが面白いです。体格良しな受けがいいです。

meche様
草深の貞女が田舎舞台の和風ホラーで定期的に読みたくなります。江戸時代ものもあります。

ヴィラカプリ様
ハードで痛い描写が多く独自ですが面白いです。
2作書籍化されていますがどちらもストーリー含めて読み応えがあります。

ロップカーニバル様
レヴァ・ド・エナールととウィスプレイルが好きでした。

また現在訪れることが出来ませんがパグダッドパフェ様も大好きでした。また読みたいと感じる日々です。

回答一覧

1. No Title

以下、個人的に好きで今も読める(未完のまま更新が途絶えているのが大半)個人サイトの作品をいくつか列挙しますが、URLなしだと見つからない作品・サイトも結構ある思います。転載の有無は一つ一つ確認していないので悪しからず....カッコ内が個人サイト名です。

・青空HONEY(青空HONEY)
・暮色の黄昏(無慈悲な君)
・されど愛しき日々。(らすいち。)
・予定は未定(青春日和。 )
・極楽蝶華(虹色汚伽草子・改)
・暇なら廻れ(雨のエトワール)
・誤算、伝染中(PISCES)
・梓瀞学園(OVEr SHOOt)
・『SOUL!!』(暁ニ死ス)
・王道かもね。(かもね。)
・爪先立ちのキス(セレンディピティ)
・枯れ木に花を咲かせてみよう(ビタミンレモン)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP