答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



テンカウントの聖地巡礼

匿名

24/02/12 15:38

回答数:3

最近東京聖地巡礼に行きたいのですが、テンカウントの聖地は新宿のあたりだそうですが、具体的な住所をご存知の方いらっしゃいますか?

回答一覧

3. No Title

>>1
誰もあなたに聞いてない感すごいというかなぜ分からないのに顔出した…ホラーなんだけど

2. No Title

2巻カウント10のお話で2人が食事に行くレストランは渋谷区にあるメゾンドミュゼという結婚式も出来るお店ではないのかな?と思います。以前はロアラブッシュという名前のレストランでした。
現在は予約などしないと入店出来なさそうですが。

ただご希望の新宿ではないですし、最寄駅も表参道か渋谷です。
実際に私は中に入ったことはないので違うかもしれませんが、外観はそっくりです。

1. No Title

お初にお目にかかります、篠原です。
以後お見知りおきを。

テンカウント、とのことですが、それは一体何なのでしょう?
ドラマ?アニメ?それとも漫画なのでしょうか。
そこがもう少し分かれば、詳しいことが言えるのですが、今のままだと断言出来ない、という状況です。

その辺りを詳しく教えていただければ、尽力するのですが。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP