答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



医者設定BL小説探してます

匿名

24/02/09 23:49

回答数:5


お医者さん設定のBL小説を探してます。
よろしくお願いします。

⚪︎希望
・受け、攻め、片方でも両方でも。
・内容に医療行為の描写がある作品。

○読んだことのある医療系作品
・ファーストコール
・その兄弟、恋愛不全
・アルファは薔薇を抱く~白衣のオメガと秘密の子~
・メスを握る大天使/白衣をまとう守護者


回答一覧

5. No Title

みなさま、お礼の投稿が遅れ申し訳ありません。

沢山紹介していただきありがとうございました。
全て購入して読んでみようと思います。

4. No Title

古い作品ですが
「狼は蒼い月を抱く」高塔望生先生
受けがアメリカ帰りのお医者でした。
KindleUnlimitedで読めたと思います。

3. No Title

恋愛病棟 シェーマの告白 谷崎トルク先生

恋する救命救急医シリーズ 春原いずみ先生

2. No Title

こんにちは
「右手にメス、左手に花束」シリーズ 椹野道流先生
シャレード文庫から出ています
古いですが電子書籍なら読めるはずです
椹野先生自身がお医者様なので、おすすめです

1. No Title

シナプスの棺 華藤えれな先生
そして、時は思いを運ぶ 月夜堂先生
エゴイスト かわいゆみこ先生

背徳のマリアもそうですが…個人的に好きじゃないのでオススメは出来ないかなぁ

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP