答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



昔見た商業BL

匿名

24/02/05 19:57

回答数:6

昔試し読みした商業BLで
・ホストっぽい主人公
・地下闘技場みたいなところで受け(覆面)と出会う
・普通に戦うと死ぬから陰部を掴む
みたいな内容の漫画が思い出せません
かなり癖に来たのですが戻ったら二度と戻れなくなりました
受けは筋肉質だった気がします…
知ってる方教えていただきたいです

回答一覧

6. 見つけました!!!

亘理肖悟さんの発情ノックアウトという作品でした!!!!

5. No Title

>>4
違いました‥
試し読みで読める漫画で似たやつがあるか探したのですがなさそうでした

4. No Title

ダメ元で
西本ろう先生の
Two sides of the same coin はいかがでしようか。

3. No Title

どちらも違いました‥もう少し線の太い感じだった気がします

0

2. No Title

覆面は攻めなので 本当にダメ元ですが、一応。

吉池マスコ先生  ラストダンスはわたしと

1. No Title

アンダーグラウンドベイビーズ/akabeko先生

ダメもとですが、こちらはいかがでしょう。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP