答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



映画 ギヴン 柊mix見た方がいいですか?

匿名

24/02/04 22:55

回答数:2

映画 ギヴン 柊mixが話題になっていたので、気になってギヴンのアニメと映画を見ました。(最高だったです)
このまま柊mixの方見ても大丈夫ですか?漫画全巻読んだ後に、見た方がいいですか?
できればネタバレ無しでご回答よろしくお願いします!!

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!助かりました

1. 全然大丈夫だと思います!

私は今作の内容である6、7巻まで読んでから見に行きました。
でも話は映画ギヴンの続きなので漫画を読まなくても楽しんで見られると思います!
結局最高すぎて帰りに書店で8、9巻を買って帰りました笑
ギヴン最高ですよね…!!
映画ぜひ楽しんで下さい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP