答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



片思いが報われるBL

匿名

24/02/04 02:03

回答数:7

攻めに片思いしている受けが報われるBLを探しています。Webtoonでも商業BLでもドラマでも媒体は何でも構いません。最初は攻めが他の人のことを好きだったり、もしくはノンケだったりするとなお嬉しいです。有識者の皆様よろしくお願いいたします。

回答一覧

7. No Title

>>2
ご紹介いただいた「眠り男と恋男」の病気の設定が斬新で即買いしました!あと「僕は君のいいなり」は後輩攻めなんですね、とても好きなので嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます。

6. No Title

>>1
試し読みしましたがどちらもすごく好みでした。特に「カッコウの夢」の展開が読めず気になるので購入しました❦素敵な作品をご紹介いただきありがとうございました。

5. No Title

『サヨナラゲーム』南月ゆう先生
『バイ・マイ・サイド』ナツメカズキ先生
『自分勝手。』ひなこ先生
『ハツコイノオト』あめきり先生
『お参りですよ』山本小鉄子先生
『君の特別になりたい』鷹丘モトナリ先生
『放浪犬と迷い猫』九號先生
『恋が、あの夏にある』牧コチコ先生
『もういちど、なんどでも。』阿仁谷ユイジ先生
『BANBA BURGER』村上キャンプ先生
『よるとあさの歌』はらだ先生

王道展開ではなくちょっとひねった片思いストーリーの作品を挙げてみましたーよろしければ♪

4. No Title






スピンオフ作品です

鹿乃しうこ先生 

持たざる男

単体でも読めますよ

3. No Title

サヨナラゲーム/南月ゆう先生 ノンケ
冬知らずの恋/夏野寛子先生 ノンケ
うみのお城/蜂煮先生 ノンケ
犬も歩けば恋がはじまる/博士先生 ?
ところで今は何番目でしょうか。/田中森よこた先生
ガーメント!/斉川冬先生 ノンケ
ヒズ・リトル・アンバー/ナツメカズキ先生 ノンケ

当てはまりそうな作品です。
ノンケ攻め多めです。
よろしければ☺︎

2. No Title

発売が結構前なので、すでにご存知の作品かもしれませんが、厳選して特におすすめしたいのは

僕は君のいいなり/あがた愛先生
眠り男と恋男/座裏屋蘭丸先生

どちらも攻がノンケ。
受がかなりの健気属性で、報われるまでの切なさがとても魅力的な作品です。

1. No Title

カッコウの夢(ためこう先生)
俺しか知らないカラダ(薄井いろは先生)
両方とも他にも好きな人がいる・ノンケ攻めに片想いの受けのコミックです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP