答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しているBL?漫画があります

匿名

24/02/01 23:53

回答数:1

1,2年前にLINE漫画で読んだものなのですが、題名を忘れてしまって主人公の金髪の少し長めの男の子が亡くした妻に似てるからと父親から性的暴力を振るわれていて、同じ学校の赤っぽい髪の男の子に出会って助けられるという話だった気がします!わかる方がいれば教えてもらいたいです、、

回答一覧

1. No Title

父親がもし義父でしたら、もしかしたらヨシミズさんの「夜明け焦がれる僕たちは。」ではないかな?と思います。
お探しの作品が見つかりますように!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP