答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



溺愛イケメン×ツン強面などなど

匿名

24/01/31 12:32

回答数:6

モテて人当たりのいい顔の良い男が、すごいかっこいいけどすごい可愛い男にズブズブハマっていっちゃうBL漫画を探しています。
受けのこと好きすぎるあまりカッコつけきれない攻めが好きです。受けが流されてどうこうなるのではなくコイツならと覚悟決めて事に及ぶ受けが好きです。
基本的には攻めも受けも外見の可愛さはあまり求めておらず、ちゃんと"男"な感じが好きです。
上手く言葉に出来ないのでとりあえず歴代どちゃ好き作品連ねさせていただきます。
「簡易的パーバートロマンス」赤原ねぐ先生
「めぐみとつぐみ」S井ミツル先生
「pop one's cherry」百合アズル先生
「不実で不毛な恋の咬み痕」百合アズル先生
「ただただ好きというだけで」ときたほのじ先生
見事にヤンキーものばかりですが、そうでなくても大好きです。

以外質問タイトルとは違いますが、なにかおすすめありましたら…

周囲から遠巻きにされてる受けの意外な一面を知ってから受けのこと知りたくなっちゃう陽攻め×外見と好きなもののコンプレックス抱えながら生きづらそうにしてる受け
「ヤンキーとキャラメリゼ」梅渋ちうこ先生
「乙女ヤンキーは運命の人を待つ。」泉くれは先生

受けの前で格好つけたいけど上手く格好つけれないバブちゃん攻め×そんな攻めが可愛いし大好きで甘やかしつつプリプリしている受け
「失恋ジャンキー」鷹先生
「親友の「同棲して」に「うん」って言うまで」ろじ先生
どちらも攻めの言葉足らず、受けのネガティブ?でちょっとすれ違ってる感じがいいです…

全然Ωっぽくない受けのオメガバースものも好きです
「めぐみとつぐみ」S井ミツル先生
「滅法矢鱈と弱気にキス」腰乃先生

めゃくちゃに面白いくてキメるところはちゃんと萌やしにくるコメディものも好きです
「いけにえもんぜんばらい」加藤スス先生
「ハッピークソライフ」はらだ先生
「そんな目で見てくれ」毛根一直線先生

えらい長くなってしまいましたが、似たの知ってるぞと良い作品ございましたらお気軽に投げていただけるととても喜びますー!!

回答一覧

6. 主です

>>3
『フェロウメロウ』とても気になっていた作品なので是非読んでみます!!
他3作もとても気になりました〜!おすすめありがとうございます!

5. 主です

>>2
『あまえんぼハニー』
『コワモテの隣人がΩだった時の対処法』拝読させていただきました!どちらもキャラが好みのドンピシャで
最高でした〜!!

『羽賀くんは噛まれたい』めちゃくちゃ気になったのですが、数日前に電子は配信が終了していたようで…

コメディものもおすすめたくさんありがとうございます!是非読ませていただきます!!

4. 主です

>>1
『裏切り者のラブソング』以前拝読させていただきました!どんでん返しが最高で続編楽しみですよね〜!!

『やたらやらしい深見くん』是非読ませていただきます!おすすめありがとうございます!!

3. No Title

『フェロウメロウ』ゆいつ先生
『寺野くんと熊崎くん』依子先生
『睨めば恋』『偲べば恋』ゆくえ萌葱先生
『天使の囁きは悪魔を堕とす』五月女えむ先生
私のおすすめです♪
S井ミツル先生の『コンプレックス×ジジョウ』もいいですよね

2. No Title


【溺愛イケメン×ツン強面】
コワモテの隣人がΩだった時の対処法/ニクヤ乾先生

【全然Ωっぽくない受けのオメガバースもの】
あまえんぼハニー/鳶田瀬ケビン先生
羽賀くんは噛まれたい/さきしたせんむ先生

【めゃくちゃに面白いくてキメるところはちゃんと萌やしにくるコメディもの】
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない/キシモト先生
ワラビー☆ワナビー/瀬戸うみこ先生
口下手は恋に事故る/羽毛先生
コミックパーティ ワンダーラブ/山野でこ先生
うみのお城/蜂煮先生

偏りがありますが…。
こちらよろしければ☺︎

1. No Title

外岡もったす先生 裏切り者のラブソング

松本あやか先生 やたらやらしい深見くん

おすすめです

ちょっと違ったらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP