答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめの作品

匿名

24/01/30 22:53

回答数:6

以下の条件にひとつでも当てはまるおすすめの作品を教えて欲しいです!
・攻めの方が愛が重い(ヤンデレとかではなく純粋な愛)
・恋愛から行為まで一連の流れがある
・攻めも受けも顔が良い
・受けがかわいい

君となら恋をしてみても
誰か夢だと言ってくれ
日々も積もれば恋となる
みなと商事コインランドリー
きみの春花
俺たちナマモノです
会長、イイコはもう終わり
かりそめビッチ南くん
は何回も読み返すくらい好きです。

回答一覧

6. No Title

25時、赤坂で/夏野寛子先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり先生
なんで恋敵が気になんねん!?/トリメ先生
オフステージラブサイド/大島かもめ先生
純情でなにが悪い/冬縞しぐれ先生
君がわるい恋の話/大麦こあら先生
運命だけどあいいれない/永条エイ先生
PUNKS△TRIANGLE/沖田有帆先生
パーフェクトアディクション/美山薫子先生
あした愛かもしれない/山下街先生

たくさんすみません。
おすすめです。よろしければ☺︎

5. No Title

フェイクファクトリップス|末広マチ先生
バディマリッジ|ヒサオ先生
ふたりあそび|あがた愛先生
躾けてとかして暴いて愛でて|桐式トキコ先生(Dom/Sub)
のみ×しば|田倉トヲル先生
花降るふたり|ここのつヒロ先生
十二支色恋草子|街緒イサミ先生(ファンタジー)
スモーキーネクター|ミナヅキアキラ先生(ファンタジー)

お好みのイラストとはテイストが違うかも知れませんが美麗で且つストーリーも超絶おススメです!
リカー&シガレット|座裏屋蘭丸先生


良かったらチェックしてみて下さい
たくさんの素敵な作品に出会えますように~♪

4. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『彼のいる生活』宮田トヲル先生
『REPLAY』束原さき先生
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『たんたんとタント』きはら記子先生
『六と類』水曜日先生
『いじわるきょうちゃん』猫田リコ先生

おすすめです♪

3. No Title

>>1あと…

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない 

こちらも攻めの愛がエラくおもーい感じです

2. No Title

自分のおすすめ一覧です

ケダモノ彼氏はご遠慮ください
work✕work
サービスタイムが終わらない
今夜ベッドで待っていろ
なんかもうあーあって感じ。
シュガードッグライフ
生徒会長は下僕になりたい
エッチなことおしえてください
19歳のポルノエンデバー
初恋が牙をむく
溺れるアンチロマンス
俺たちは恋人に向いてない
欠けて愛しき恋にツキ。
その血は恋にも薬にも
とろける寵愛セルロイド
メープルシュガーベイビー

1. No Title

熊雪ふる先生 明日もきみに会いに行く

主様の好きな絵柄かな?って思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP