答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画探してます

匿名

24/01/27 02:14

回答数:5

3年くらい前に試し読みで読んだ漫画です。

受けが水泳をやっていて、攻めはお金持ちでした。
初めてはプールの更衣室だったと思います。
カイル(海流?)って名前の登場人物がいました。

確か外国の作品だったと思うのですが、、

情報量が少なくてすみません。わかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

見つけられました。
「覇道総裁!服従しないと・・・」でした。

ありがとうございましたー。

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。

攻めは社会人でした。2人とも日本人名ではあったと思います。どっちも黒髪だったかな、絵がすごい綺麗でした。

冒頭で、受けがプールから上がるのを見て、攻めが気付いて更衣室で「ずっと探していたんだ」で、水着を剥ぎ取って、でいきなり始まるシチュエーションがありました。

プールは学校のプールみたいな感じじゃなくて、お金持ちの方が使いそうな豪華なプールだったとおもいます

0

3. No Title

違う気がしますが所々当てはまるので挙げてみます。

佳門サエコ先生の『二人の息子に初夜を迫られています』という単行本に収録されてる『清楚な男の淫らな唇』という前、後編物の作品です。
(シリーズ物に出てきた当て馬くんの、その後的なスピンオフ作品です)

攻めの名前はカイル(海瑠)、イギリスからの留学生で水泳選手。
貴族なので金持ち。
受けは黒髪メガネの篠宮部長(元、水泳選手)

初エッチは部室というかシャワールームでした。

2. No Title

受けが水泳をする、攻めがお金持ちなのですが舞台は日本なので違うとは思いますが一応置いておきます。
愛欲調教(上川きち先生)


何となくでも良いので、攻め受けの年齢や職業(学生、社会人など)、日本人か外国人か、髪色等のヒントがあればもう少し見つかりやすい気がしますが不明でしょうか。

1. No Title

全然当てはまらないのですが置いておきます

藤田カフェコ先生 溺れるオメガ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP