答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受け◀︎リバ◀︎攻めの3p

匿名

24/01/26 14:41

回答数:5

3pのコミックを探しているのですが、


攻め▶︎受け◀︎攻め
の構図ではなく、

受け◀︎リバ◀︎攻め
のように、真ん中の人のTNKとMNKがどちらも塞がっている状態の作品はありますか?


『ふくしゅうがとけない』にそのような場面があり好きだったので、他の作品も探しています。地雷は特にないです!

回答一覧

5. No Title

『ちかちゃんと!』文川じみ先生

4. No Title

>>3
もう1作品思い出しました~
三月の兎たち|凡乃ヌイス先生

後、30まで~が2番さんと被っていたのに修正し忘れてました…!
サンドイッチと言ったら?で必ず思い出す名作という事で、、、ご了承ください‼

3. No Title

サンドイッチって状態でいいですかね?
30までに死にたい|星名あんじ先生
ボーイズラブ!|松本ミーコハウス先生
世界一股間を使う営業|紅蓮ナオミ先生
※リバはモブです


同時収録作品ですが、、、
俺畜|紅蓮ナオミ先生
プリンス オブ サハラ|新田祐克先生

同人です&4人キャラ出て来て真ん中リバと受けが固定じゃないのですが、、、
肉食獣の宴に憧れる仔猫ちゃんの本|南国ばなな先生
シリーズものなのですが、、、良ければ。。。

過去トピと被りあったらすみません‼

2. No Title

星名あんじ先生「30までに死にたい」

こちらで「連結」「サンドイッチ」で検索すると過去の質問で何作品か見つけられるのでよかったら~

1. No Title

タチとネコどっちがイイの?/名原しょうこ先生
有馬くんとヤりたいっ!~お尻と童貞狙われて~/百瀬先生

R18とか、電子のみとかなんですが…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP