答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが攻めを振り向かせる漫画

匿名

24/01/23 18:48

回答数:6

rasu先生の「辻英司は恋をしない」の受け、朝野智也君にはまりました。
待っているだけじゃなくて、攻めに好きになってもらうまで挫けそうになりながらも諦めない受けが出てくる漫画のおすすめを教えてください。

地雷ありません。よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

トピ主です。皆さまありがとうございました!
楽しんで読み進めています。

5. No Title

>>4
たくさんの作品をあげていただきありがとうございました!全部面白そうですがまずは
うみのお城
ところで今は何番目でしょうか。
を買いました。どちらも両思いになるために頑張ってる感があったので楽しみです!

4. No Title

新妻くんと新夫くん/蔓沢つた子先生
うみのお城/蜂煮先生
滅法矢鱈と弱気にキス/腰乃先生
俺は頼り方がわかりません/腰乃先生
バンフォード侯爵家の執事/池玲文先生
俺の嫌いなヤンキーくん。/天河藍先生
ところで今は何番目でしょうか。/田中森よこた先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます。絵が綺麗で面白そうなので買ってみます。

>>2
たくさん教えていただきありがとうございます。
『サヨナラゲーム』『編集長を好きになったワケですが。』から読んでみます。





2. No Title

『羊の皮を着たケモノ』九號先生
『ノット ロンググッドバイ』緒花先生
『目と目が合ったらサヨウナラ』猫田リコ先生
『さよなら共犯者』あがた愛先生
『編集長を好きになったワケですが。』千葉リョウコ先生
『サヨナラゲーム』南月ゆう先生
『ナツマチ』ぴい先生
『猫田君の甘噛み』湯煎温子先生
『迷う犬、誘う猫』フジマコ先生
『無慈悲なアナタ』桜賀めい先生

ちょっと諦めてる所もあるかもしれませんが、読んでて「受け がんばったなぁ」と思った作品です
よろしければ♪

1. No Title

紗良サアヤ先生 このヤクザ、トリコにしてみせる!

思い出したらまたお伝えしまーす!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP