答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



最近発売された漫画

匿名

24/01/20 22:06

回答数:7

最近発売された漫画の中でオススメ教えて欲しいです!

回答一覧

7. トピ主です!

>>4
わが美しきヴィクター、以外全て読んだことあります!抱いてください〜、とてもエロエロで最高でしたよね!何回も読み返しています!

6. トピ主です!

>>3
わ…わかります!!ミステリアスな雰囲気の受けが最高ですよね!

5. トピ主です!

>>1
やたらやらしい深見くん、私も読みました〜!続編も楽しみですよね!明日も〜は読んだこと無いので、今度買おうと思います!

4. No Title

羊の皮を着たケモノ2巻/九號先生
北山くんと南谷くん 2/砂藤シュガー先生
夏くゆる好色男の宿/akabeko先生
わが美しきヴィクター/鹿島こたる先生
ないしょのストーカーさん/ヒロハルヨシ先生
キミが獣になれるまで/紫能了先生
ガーメント!/斉川冬先生
抱いてください、冬己さん。/えだちほほ先生

去年11月以降の新刊で良かった本です。
上3冊は続編ですが、1巻目も面白いのでおすすめです。
抱いてください〜はエロエロが大丈夫でしたら。
執着攻めや溺愛攻めが好きなので、どれもその傾向が強いです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

ジュリエットを撃て!

めちゃくちゃオススメ

2. No Title

>>1
すみません、もひとつ…

松本あやか先生 やたらやらしい深見くん

こちら未完ですがとても面白く読めました

1. No Title

熊雪ふる先生 明日もきみに会いにいく

好きな作品でした

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP