答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



酔ってベッドでキスしたことから始まるBL

匿名

24/01/20 09:59

回答数:2

以前試し読みした作品を探しています。

飲み会でお酒をたくさん飲んだ友達を、そのまま家に泊めることになります。(主人公も飲んでた)
そして、2人とも酔った勢いで、ベッドでがっつりキスしてしまう、というものです。主人公はノンケだったと思います。

情報が少なくて申し訳のですが、これかも?と思うものがあれば教えていただきたいです、、!

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
探していたのとは違いましたが、面白そうなので読んでみます(*^^*)

0

1. No Title

『俺に絶対、触れちゃだめ。』犬井ナオ先生 ←ソファかも
『君にバレなきゃホントはもっと』夏村げっし先生 ←これもソファ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP