答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けの背中に刺青?昔よんだBL小説探しています。

藍麒

24/01/20 00:49

回答数:2

 かなり前の作品で2008年ごろから2012年ごろに発売されていたもので。
 受けの背中に体温が上がると現れる刺青がありました。
模様は翼だったと記憶しています。
 陵辱系で日本ではなく中華的な場所が舞台でした。
攻めと受けが敵対してたと記憶しています。

 もし、お心当たりあれば教えていただきたいです。

回答一覧

2. No Title

西野花先生の「愛淫の刺青」

体温が上がると背中に刺青が現れる 受けがでてくるだけで、他はあまり当てはまらない上、発売が2020年なので、お探しのものではないかもしれませんが…

1. No Title

こんばんは。明確な答えではなくて申し訳ないのですが、私も読んだ記憶があります。
(彫り方としてはおそらく白粉彫り・浮彫りではないかなと思います)

ふゆの仁子先生の龍〜シリーズに白粉彫り描写があったような気がしますが、背中ではなかったかもしれません。
過去に読んだ他作家さん作品でもベッドで刺青が浮き上がる描写があったような記憶も…また何か思い出したらお邪魔します…!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP