答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。

匿名

24/01/14 17:51

回答数:4

本屋で見かけ、電子で買おうと思っていた作品のタイトルが思い出せません。

タイトルが ◯と◯ か ◯×◯ で◯漢字が一文字ずつ入るようなタイトル、受けが短髪黒髪でなんとなくヤクザっぽい雰囲気だった気がします。

思い当たる作品がありましたら教えていただけると幸いです。

回答一覧

4. No Title

>>2
違う作品でしたが探してくださりありがとうございました!

0

3. No Title

>>1
こちらの作品でした!
教えてくださりありがとうございます!

2. No Title

受けは短髪黒髪でないので違うと思いますが…

桐式トキコ先生 牙と蜜

見つかりますように

1. No Title

花と銀/高橋秀武

かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP