答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



純朴なDK年下攻めBL

匿名

24/01/13 20:21

回答数:3

かなり範囲が狭くて申し訳ないのですが、
擦れていない普通な年下DKが攻めなBL本を探しております。
受けはメガネ無し希望です。


なんせうさぎは子犬に夢中
告白するタイミングおかしいやつ
ワリキリ

有志の方々何卒宜しくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

>>2
ごめんなさい
『二階から先生』はメガネでした!

2. No Title

『年下彼氏に拾われました』みよしあやと先生
『あさはらたそかれ』はやりやまい先生
『あっちとこっち』腰乃先生
『それに名前をつけるなら』鮎川ハル先生
『キミがいる深夜2時20分』会川フゥ先生
『二階から先生』柴先生
『日曜日にパウンドケーキ』阿弥陀しずく先生

最近のものではないけれど、おすすめです♪

1. No Title

キューピッドに落雷/鈴丸みんた先生
ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり先生
YOUNG BAD EDUCATION/ダヨオ先生
キスは番にひざまずく/エヌオカヨチ先生
君の初恋が終わる/幸田みう先生
先生と、それから/らくたしょうこ先生
放課後のエチュード/昼寝シアン先生
この犬はまだ甘い毒を知らない/ここのつヒロ先生
オトナを困らせるんじゃありません!/にやま先生

こちらいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP