答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



不憫受けが攻めと出会い幸せになるハピエン商業求めてます

匿名

24/01/04 02:30

回答数:6

商業BLで由緒正しき家柄に生まれるものΩもしくはsubに生まれてしまい隠しながら生きていくも攻めと出会い幸せになっていく系のお話なにかないですか?
ドムサブやオメガバでなくても不憫だった受けが攻めと出会って幸せになるみたいなお話があれば聞きたいです。
何個かみたことはあるのですが思い出せずにいます。読んだことないお話も興味あるのでおすすめを教えてほしいです。

回答一覧

6. No Title

悪癖
主従の性 (domsub)
ノーカラーベイビー

オススメです

5. No Title

こまどりは夜の帷
インザケージ

4. No Title

高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
レムナント/羽純ハナ先生
少年の境界2巻/akabeko先生

こちらはオメガバで、不憫受けが攻めと出会って幸せになる作品です。(由緒正しい家柄などではないですが)
少年の〜は、2巻メインのサブカプがそれに当たります。いいお話なので、よかったら1巻から読んでみてください。
既読でしたらすみません。

3. No Title

>>2
あと、その様な設定のオメガバースのもので

山本アタル先生 清く正しく美しく

こちらもおすすめです

2. No Title

オメガバースです

宝井さき/水壬楓子先生 財閥オメガバース

咲本﨑先生 この手を離さないで

ドムサムです

車谷晴子先生

いい子ですね、命令しても?

など、おすすめです

1. No Title

レトリック/山田ノノノ先生

ひとまずこちらがすぐに浮かんだので、よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP