答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けは 文房具屋…だったような…攻めは高校生〜大学生で

匿名

23/12/31 09:09

回答数:2

頭の中にワンシーンは出てくるんですが、タイトル等思い出せないのでお力添えお願いします

受けが攻めの同級生?友達?元同僚?元恋人?に嫉妬して怒ってるシーンがあります
そのときに攻めに対してこども相手に欲情してるのそっちだろ!的なことを言うんですか
攻めはひとりよがりのセックスでうんたらかんたら〜みたいに言い返します?
最終的にはちゃんと気持ちよくなれるように手ほどき?のような流れで仲直りして、受けが攻めのことを(あぁ…いいこだ…)って思ってるシーンがありました
攻めは高校生くらいで将来にとくにやりたいことがない感じで
受けは大人で(けっこう年の差あり?)文房具屋だか…商店をやってます


頭の中で恋か破壊かが出てきてしまうんですか、それではなく…
似てるから(?)なんだか混ざってしまっている部分があるかもしれないです

どなたかなにか思い当たるものがありましたらご回答お願いします!

回答一覧

2. それてす!

>>1
ありがとうございます!
今丁度見つけて質問締めに来たんです!
それです〜回答ありがとうございました!
スッキリした気持ちで新年を迎えられそうです♪

1. No Title

佐倉ひつじさんの「熱情ドローイング」でしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP