答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivでみた漫画

篠原菜乃花

23/12/30 09:16

回答数:2

今年の春〜夏くらいにかけて、pixivでみた漫画です。
多分、発売されている漫画を投稿していた、という感じだったと思います。
あらすじを書くので、分かる人がいれば教えてください。

主人公は宇宙船(?)に乗っていて、その宇宙船が墜落。
幸いにも、主人公は惑星の上で生きていたが、その惑星には主人公と、別の男の二人しかいなかった。
その後、触手(?)が主人公を襲い、それを別の男が救う。

みたいな話だったような気がします。
宇宙船はシェルターみたいのだったかもしれません。
知っている方がいましたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした。
ありがとうございます。

1. No Title

南国ばなな先生「アダムとイヴになれない僕ら」だと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP