答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



スピンオフが見てみたい

匿名

23/12/29 23:34

回答数:6

主人公も良かったけど、脇の彼らが気になるんです〜というお話ありますよね。ファンレターやアンケートは勇気が出なくてちょっとという方いませんか?私も2作品ほど気になる作品があります。皆さまのお話聞かせてください。

回答一覧

6. No Title

主です
妄想、楽しいですよね〜。皆さま、ありがとうございました。ここら辺で締めようと思います。

5. No Title

>>4
ありがとうございます。面白い作品ですよね。確かにメンバーの子達気になりますね〜。田村さんのミラクル!起こって欲しいような…いやいや笑

4. No Title

今年作品から。。。
断トツで「オフステージラブサイド|大島かもめ先生」のINCITEのメンバーの子達全員気になり過ぎます…!
あとトモヤ側の同僚の田村さんにもミラクル起こってあげて欲しい…っ!

もの凄~く強めにスピオフ見たいです(>ω<)

3. No Title

>>2
ありがとうございます。
天羽さんは私も好みのキャラクターなので、どんな恋愛をするのか気になりますね!あー、見てみたい!

2. No Title

脇役で終わるには勿体ないキャラっていますよね。

私はヨネダコウ先生の「囀る~」の三角さんと天羽さんが気になってます。
この二人をカップルで見たいとかではなく、それぞれが素敵過ぎて彼らの本気の恋愛がどんなものなのか見てみたい。三角さんの天羽母とのエピソードとか、低体温っぽい天羽さんが恋愛するとどうなるんだろうとか。

里つばめ先生で言えば、「DOGS」の斎藤長兄、「GAPS」の三浦くんも気になる存在です。

1. 主です

私の気になる2作品ですが、
里つばめ先生「俺が好きならシリーズ」より、NY転勤の決まった清水君。女の子に興味がなくお酒飲む方がいいと言った彼です!
キタハラリイ先生「フルーツガトーショコラ」より、川邑部長と橘君。見たくてたまらないのですが、勇気がなく、悶えております。あー読みたいです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP