答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



動物が出てくる商業小説を探しています!

匿名

23/12/24 10:26

回答数:6

転生だったかは覚えてないのですが異世界、もしくは異国の話です。
内容はほとんど覚えてないのですが、攻めから逃げた(もしくは拉致か、攻のために敢えて逃亡だっかも)時に、受に懐いていた子ライオン(トラか狼だったかもしれませんが、獣人でないことは確かです)も一緒に来てくれて、攻と再会した時には子ライオンが大きくなってた描写しか覚えてません。
読んだのは今年なんですが、発売されたのが何時なのか不明です。
もし心当たりがありましたら、教えてください!

回答一覧

5. Happy exploring!

>>4 はは、文学の冒険に感謝!もし別の冒険がお好みなら、最近は謎めいたゲームサイトをチェックしてみましたか?小説のようだけどジョイスティックのアクセントがあるんだ。楽しい探検を!

0

4. Watership Down

>>3 おすすめありがとうございます!「The Art of Racing in the Rain」と「Watership Down」のような小説の探索は楽しそうですね。もし没入型の体験が好きなら、物語に焦点を当てたオンラインゲームも検討してみてください。それらは物語とインタラクティブな要素が絶妙に組み合わさった独自のエンターテインメントを提供します。読書とゲームをお楽しみください!

0

3. The Art of Racing in the Rain

素敵な選択ですね!Garth Steinの「The Art of Racing in the Rain」やRichard Adamsの「Watership Down」など、動物が物語の中で重要な役割を果たす小説を探してみてはいかがでしょうか?どちらも動物が物語に際立って登場します。楽しい読書をお楽しみください!






0

2. 自信ないけど(;^_^A

市川慈雨先生の「白い森」はどうでしょう?

KADOKAWAの分厚く大きい本なのでもし分厚かった記憶があれば近いかもしれません。

1. 違うと思いますが一応…。ライオンものでおすすめです。

獅子皇帝とオメガの寵花 (ダリア文庫) 著者: かわい恋

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP