答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



YouTubeで見た漫画

篠原菜乃花

23/12/23 10:18

回答数:2

今年の9月くらいに見た漫画です。
何気なくYouTubeで見たのですが、題名を忘れてしまいました。

主人公は、配信者で、名前は白がついていた印象です。(白雪とかだったかな?)
その後にファンの男性と会って、一緒のマンション(?)に住んでいたことが発覚。
そのまま家に押しかけられて………という内容だったと思います。

ぼんやりとしか覚えていないので、所どころ間違えているかもしれません。
ちなみに、ファンの男性は20代くらいだったと思います。

誰か知っている方がいれば!!

回答一覧

2. No Title

>>1
それかもしれないです!
ありがとうございます!!

0

1. No Title

ガチ恋アンチにご注意を/苺波ひな先生

こちらではないでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP