答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



今年もあとわずか!

匿名

23/12/21 21:47

回答数:13

色々あったけど、
沢山の神作品で癒されたそして頑張れた(>_<)
皆さんに少しお聞きします〜
今年の締めくくりBL、何買いますか?年末年始に、これだけは読むぞ!でもいいです(^-^)
参考にさせてください

回答一覧

13. No Title

予約したのは
京極家の純愛 木下けい子先生
FANGS 3 ビリーバリバリー先生
やたらやらしい深見くん 松本あやか先生

買ったので今夜読みたい!
羊の皮を着たケモノ2 九號先生
FUCK BUDDY ひなこ先生

積み本
寄越す犬、めくる夜 のばらあいこ先生
憂鬱な朝 日高ショーコ先生

ストーリーが怖そうなのと1冊完結に慣れてしまいなかなか長編に手が伸びず…。
お正月にチャレンジします。

12. No Title

>>10
コメント嬉しかったです!
いい作品だとあっという間に読んでしまいますよね!
フェイクファクトリップス上下、勿体なくてまだ読んでません(^_^;)
ゆっくり読もうと思います
気分的にピュアピュアものが摂取したくなり
ずっと気になってるの電子でポチっとしてしまうかも。。。
「キス、7回」 「恋人がウブすぎて困る」
「君がわるい恋の話」どれがいいかなぁなんて。。。
どうぞ良いお年をお迎えください\(*ˊᗜˋ*)/

11. No Title

>>9
コメントありがとうございます!
新年のお楽しみがあっていいですね(*´˘`*)♡
新刊がでるにあたっての復習、私も好きです!楽しみのひとつですもんね♡
良いお年をお迎えください\(*ˊᗜˋ*)/

10. No Title

とうとう大晦日ですね!
私はずっと気になっていた「穢れのない人」(虫飼夏子先生)を昨日購入して、すぐに読んでしまいました。想像していたよりもずっと胸にグッとくる作品でした。

あと小説「甘い水」(かわい有美子先生)を少しずつ再読中。このシリーズはやっぱり面白いです!

主様のあげている「フェイクファクトリップス」続編は、今年は読めなかったので、来年折りを見て読もうと思ってます♪

主様、皆様、良いお年を〜^^

9. No Title

新年最初の1冊は、1月1日配信のわたなべあじあ先生「ROMEO」4巻(首を長くして待ってた…!)と決めてます。
年内は1〜3巻の復習で締めくくる予定です。

トピ主さま、みなさま、どうぞ良いお年を!

8. No Title

主です(^-^)
皆様良いお年を〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は、、年内最後の電子購入予定♡
「フェイクファクトリップスbreak」末広マチ先生
上下巻。
前巻のケンカップルぶりに私ハマらなかったんだけど、今回の上下巻はやはり付き合ってからの話だし別物♡

7. No Title

里つばめ先生のswallows boxです。
過去ペーパーを収録してある小冊子と書き下ろしがもう楽しみで仕方ない!
さっきPOPが公開されたのですでに萌転がっております笑

6. 皆様ありがとうございます!

皆さんのコメント楽しく見させてもらってます(^-^)
何読もうかなって参考にしたり、未読だし、のみしばで萌え転がろえかな♡とか、笑う門には福きたる!
笑えるものもいいなとか、読んでしまうのが勿体なくて置いときたくなる気持ちわかるー!!!と共感しながら過ごしています。
新刊、何冊かワクワクして待ってたのに
電子派の私は待ちばかり。レビューも出来るだけ見ないように頑張ってます(>_<)
最近、番外編がちょくちょく出てるので、細々と
全作おさらいしながらの年末です〜

5. No Title

今年最後に読もうと思ってめちゃくちゃ読みたいけれど焦らし中なのは砂糖シュガー先生の「北山くんと南谷くん 2」です
絶対に幸せな気分になれるハズ!と1巻を読んで確信しているので、現在レビューも全力スルーしながら楽しみに取っておいてます♡

我慢出来なくなったら読んでしまうかも…w
でもギリギリまで寝かせてみようかと思います‼

年明けは、何と…!諦めていた中川カネ子先生の「自惚れミイラとり」が発売されるようなので(嬉しい~‼)描き下ろし目当てで買おうかな~♪と思っています
現時点では紙情報のみなのですが配信あるといいな~とは願ってますが無ければ紙でもカネ子先生作品なら余裕で買います♡

4. No Title

年末はディアプラスコミックス届くのでそれが締めくくりですね、akabekoさんの新作楽しみ!

新年1冊目は発売当日に買ったものの勿体なくて未だに読めていないナツメカズキさんのヒズ・リトル・アンバーを心を決めて読もうと思っています…。

あとは「英雄はアンブロシアを喰む」「月の影と竜の花」「賢者と寵愛の翼」あたりの四六版のBL小説を読み進めたい!

3. No Title

電子書籍のPFで大型BLフェアがこのままなければ
佐原先生と土岐くん(7) after school の紙本買って今年は終わりになりそう

2. No Title

トンでもない俺のα4
笑う門には福来るてことで新年迎えたいです

1. No Title

色々ありますが、やはり田倉トヲル先生「のみ×しば」に癒されました〜。もう萌え転がりました!
新年は、里つばめ先生の「swallow’s box」を購入します!(電子派なので)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP