答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



真夜中ドラスティックを読みたいのですが

匿名

23/12/19 16:20

回答数:4

先日発売された真夜中ドラスティックを既読の方に質問です。
真夜中ドラスティックはシリーズの他作品を読まなくて分かる内容でしょうか。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
そうなんですね、オムニバスなんで迷ってるんですがとりあえず最初のだけ読んでみようと思います
ありがとうございました

3. No Title

>>2
ドラスティックにも過去エピ出て来ますよ~

2. No Title

>>1
なるほど!ありがとうございます!
学生時代からの腐れ縁(2人の過去)の話はラブアライアンスの方じゃないとあんまし出てこない感じなんですかね?

1. No Title

前作2作品ありますが読んでいなくても「分かる」とは思います
ただ、、、「腐れ縁」あっての2人なのでこの関係性あっての作品を「楽しむ」という点では前作既読の方がより良いのではないかな~…とは思います

でも、ドラスティックだけでも伝わるカッコ良さも十分なので先ず読んでみて物足りなさなどがあったら前作を読んでみる、というのもアリかも知れません
ドラスティックならではのカッコ良さは確実にこの1冊に詰まってます!!

前作既読の個人的な意見なので参考になるかは不安ですが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP