答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



喧嘩が強い攻め×喧嘩が強い受け

匿名

13/10/31 19:40

回答数:12

こんな内容の作品があったら、ぜひ教えてください!!探しています。

喧嘩がもの凄く強くて負けなしの受けが、もっと最強に喧嘩が強い攻めに出会い、喧嘩(格闘的な)をしても勝てず、抗うけど無理矢理犯され、でも次第にお互い惹かれていく、という作品を読まれたことのある方、いらっしゃいましたら教えてください!

小説でもコミックでも何でも良いです!

攻めが男前の幹部クラスの不良、受けが美人もしくは女顔、だとストライクですが、この条件に全く当てはまっていなくても大丈夫です。

思い当たる物ひとつでもありましたら、宜しくお願い致します!

回答一覧

12. No Title

匿名4番様、そして再び眠れる森様、ご紹介ありがとうございます!
夏目イサクさんは前から気になっていましたが、未だ未読の作家さんでした。
これを機に手にとってみようと思います。
まずはお二人の言われた三作品から。

11. あ、そうだ。

>>10 さんの投稿見て思い出しました!

同じ夏目イサクさんの「デビルズハニー」が
喧嘩が強い攻め×喧嘩が強い受け
です。

冒頭シーンで受けの不良の頭が道場の息子で段もちでもある体育教師(しかも生徒指導)の先生にかかっていってあっさりやられ懐いちゃうシーンつきです。

>抗うけど無理矢理犯され
は受けがワンコすぎてないのですが・・・。

「フリーパンチ」もどっちも喧嘩が強い設定だし、
もしかして夏目イサクさんってそういう設定が得意なのかな?

1

10. ちょっと違うかもしれませんが

夏目イサクさんのタイトロープはどうでしょうか?ヤクザものですが、明るいコメディタッチの漫画です。
ただ、攻より受の方が強いって設定なのでちょっと違うかもしれませんが…
攻が受に勝てないのは好きだから本気出せない?的な感じだった気がします〜。
お好みに合うかわかりませんが、よろしければぜひ^_^

9. No Title

眠れる森様、匿名2番様、匿名3番様、ofnotice様、沢山の回答ありがとうございます!
全て検索させていただきました。
どの作品も喧嘩が強そうなカプばかり!
百聞は一見にしかず。ひとつひとつ順番に読んでいきたいと思います。

8. 喧嘩というか、暴力性?

沙野風結子の”狂犬と野獣”シリーズ。
「タンデム」~「落園の鎖」~「堕楽の島」がそうかなと思います。

直接、二人で派手に喧嘩ぶちかますシーンがあるわけではなかったと思いますが、2人のHそのものがムチャブリすぎて格闘技状態です。
両方とも180cm超のガタイのよさで、一方はゾクあがりのヤクザ幹部、もう一方は公安局の美しすぎる狂犬で、むちゃくちゃ暴力的です。

2

7. 小説

剛しいら『はめてやるっ!』
文庫のほうが手に入りやすいです。
やるっ!シリーズの1冊目です。
はまると次の2冊目に手が伸びると思います。
そしてどんどん買うことに。
喧嘩が強いイメージとなるとヤクザになってしまいました。
ヤクザ×ヤクザ

6. 美しくて長身で喧嘩が強い受け

真っ先に思い出す小説が

池戸裕子『50/50 -フィフティ・フィフティ- 』です。

受も攻も体格のいい美形で喧嘩が強い。
攻は極道で受は刺青背負ったモデルです。

紺野けい子のイラストが男臭い色気たっぷりで素敵です。
話の内容は冒頭の迫力がだんだん尻すぼみになっていったような
印象でちょっと残念なんですが、
設定とイラストだけでも十分萌えられるかと。
個人的にはかなり好きな一冊です。

あっ、リーフなので古書店かオークションで探すことになりますが。

5. コミックです。

青飯ミサコ「ボディガード絶対服従!」

ヤクザ×元自衛官(で攻めのボディーガード)という組合せ。
>喧嘩(格闘的な)をしても勝てず、抗うけど無理矢理犯され
にはガッチリはまると思います。

ただ、攻めヤクザさんは戦闘力を普段は振り回さないタイプです。

負けなしかどうかの実績はとくにはないですが、とにかく負けん気が強いのが面白い所です。

1

4. No Title

>>3 匿名2番様
「エス」検索してみました。あらすじもレビューも読んでみました。とても面白そうです!絶対読んでみますね。
ご紹介ありがとうございました!

3. 小説シリーズモノ

英田サキ『エス』
 イラストは奈良千春
ヤクザ×刑事 1冊目が一番好きかな。

2. No Title

>>1 かちゅ様
迅速なご回答ありがとうございます!
早速検索させて頂きました。
攻めが受けに執着しているお話し、とても好みです!ぜひ読んでみたいと思います。

1. No Title

黒羽と鵙目シリーズ

10代からのヤクザもんで現組長黒羽と喧嘩が強く侠気のある美しい男鵙目。
年少で知り合ったはずなのに黒羽はずっとお前を見ていた。と執着する。
かなーり黒羽のヤクザ感と鵙目のブレない硬派な感じがよかったです。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP