答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



1人で自慰行為してるのを見られる作品

匿名

23/12/18 07:11

回答数:10

1人で自慰行為をしてるところを見られる漫画があれば教えてください。相手のことを思ってでもいいですし、物語の始まりでそれを見られたことがきっかけになるのでもいいです。

回答一覧

10. No Title

かんしゃく玉のラブソング
ゴミ屋敷の鎌倉さん

9. No Title

えっちな妄想が叶っちゃいました。/rasu先生

8. No Title

手中に落としていいですか 2巻 / くれの又秋
傷だらけの箱庭 / まさき茉生
バカな犬ほど愛おしい / ゆいつ

ぱっと記憶にあるものを。
おすすめは、手中に落としていいですか 2巻のそれぞれのセルフターン。

0

7. No Title

左京亜也先生 年頃のオトコノコとアレ

DK同士の可愛いお話です

6. No Title

>>1
今日届いた作品にもありました!



小木カンヌ先生 あいちゃんはあえぎ声がうるさい

絵が綺麗です

5. No Title

うちのこが一番かわいい 藤峰式先生
・・・本当にかわいい。。。

4. No Title

南国ばななさんの、
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!2巻
にそのシーンが出てきます。

3. No Title

『僕のおまわりさん』『ごほうびは躾のあと』にやま先生
『小説家と家政夫』梶ヶ谷ミチル先生
『恋してトロけて匂わせて』彩月ユリィ先生
『先生は仏頂面してやってくる』来栖ハイジ先生
『うちのこが一番かわいい』藤峰式先生
『私とあなたの馴染みの関係』腰乃先生
『ドラマチックでなにが悪い』佐藤千鳥先生
『バイ・マイ・サイド』ナツメカズキ先生
『花に嵐』佐藤アキヒト先生

ラブコメからシリアスものまであります

2. No Title

・ちょこざいうつわ / 碗島子先生
・ハイスクールラララブ / 春田先生

『ハイスクール〜』は"しようとしていた所を"見られる形です。
ご参考まで〜

0

1. No Title

ゆずしを先生 ミツキくんちょっと待って!

未読でしたら

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP