答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に読んだBL漫画を探しています

はむすたーさんです

23/12/16 21:54

回答数:2

前に読んだBL漫画なのですが作家さんの名前も作品名も忘れてしまいました。
内容は体格の良い男性が車で密輸らしき事をしているのを主人公が密かに見ていると、その男性に見つかってしまい
色々あって主人公の家で素股をしていました
表紙はあまり過激なものでは無く画力がとても高かった印象です。自分でもよく覚えておらず分かりにくい説明ですが、心当たり等ありましたら教えて頂けると幸いです。

回答一覧

2. No Title

>>1
本当にありがとうございます…それですー!!!
もう一生読めないと思っていたのでとても嬉しいです。ありがとうございました。

1

1. No Title

密輸ではないですが、流れが似ているので一応。

マイリトルインフェルノ(朝田ねむい先生)
車のトランクから訳あり風な大男が出てきて、主人公の家で素股をする流れが序盤にあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP