答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています。

匿名

23/12/16 17:52

回答数:3

Ωバースもので受けは昔複数のαに強制的にヤられたことがありαを嫌っていました。発情した受けが襲われそうになっていたところを攻めが助けるといった始まり方でした。攻めが自分の腕を噛んで我慢していた描写がありました。受けは金髪で攻めは黒髪だったと思います。ヤンキーものではありませんでした。表紙は攻めが受けを押し倒しているようなかんじでした。内容もあやふやで分かりずらいと思いますが知っている方がいましたら教えて下さると幸いです

回答一覧

3. No Title

>>2
あとオメガバースでないので絶対違うのですが表紙が似ているので一応置いておきますね

らうりー先生 無知な僕とわるいこと

2. No Title

ひじき先生 嫌いでいさせて

こちらはどうでしょう

1. No Title

噛み痕から、初恋/Arinco先生

違うかもしれませんが、こちらはいかがでしょうか。
電子単話の表紙は、そのような感じです。
ストーリーも似ていると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP